2017.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.04

山の家 不思議草
研修会で水戸スキーがいつもお世話になるペンションです。


フシギソウ
http://www.fusigiso.com



きれいだし


ご飯おいしいし


なんといってもいいのが


スキーで疲れた体に染み渡る


これがあること!





エビス生です!



おいしそうにヱビス生るまりこちゃん





あ、まりこちゃんもブログやってますよ〜。

スキーヤーまりこの育児ブログどうぞ↓
http://orange.ap.teacup.com/mari2/


そう、今回は、まりこちゃんと一緒にお泊りでした。

というのも、私がすっとぼけて宿取り忘れてて、危うく野宿だったところを助けてくれたのがまりこちゃんだったのでした。


頼りになる後輩をもって、先輩はとても幸せだよ(ლ ^ิ౪^ิ)ლ



まりこちゃんの妹のちかちゃんも一緒でした〜。

姉妹水入らずのところ、水入れまくった私なのでした・・・


すまない。



そして

おいしい夕食(フルコース)をペロリと平らげ


フシギソウの看板犬の幸太郎君をワシャワシャして


写真撮ってもらい



ひぃ!

なぜか幸ちゃんの目から光線が!!



・・・でも、かわゆい




写真も撮って、満足した私たちは、県連本部の宿『白根山荘』へと繰り出していくのでした。



つづく

【2012/03/19 16:14 】
| 動物 | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<指導員研修会in丸沼 | ホーム | 研修会〜夜〜>>
コメント
研修会お疲れさまでした。

私のブログ、育児のことがメインなのに100人以上が見にきてくれちゃいました(笑)
ごじゃっぺ効果おそるべし。
【2012/03/19 22:10】
| URL | まりこ #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
まりこちゃ〜〜〜ん

本当にお世話になりました〜〜。
リンク、隣のリンクコーナーにもまりこちゃんブログ設置しました〜。
私のブログから飛ンで行く変態どもをよろしくお願いしますw
【2012/03/20 18:00】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|