2017.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.04

スクーティーズ
八方で宿からブーツ履いて、結構歩くから、今まではキャットトラック(略してキャットラ)着用してたのですが、

なんか、スキーから遠ざかってた1年間の間に紛失してしまい、


リニューアルしました!



この前MJ(モンスタージャパンのことね)行った時

お気に召して購入しました。




SKISKOOTYSなそうな。


ちなみにグリーンじゃなくてブルーを購入。


なぜならその色しかなかったから。


でも、まぁ、ほかの色があってもブルーにしたかも。あ、黒でもいいかな。


グリーンは、もう頭の上からブーツまで緑だからなぁ…









先日、八方に行った時、初装着しました。








てか


コレ・・・




メッチャ歩きやすい〜〜〜〜。




アスファルトも雪の上もメッチャ歩きやすい〜〜〜〜〜〜〜。




この日も駐車場からゲレンデまで結構歩いたんですけれど


超楽ちん!




これはいいわぁ〜〜〜。



しかもキャットラ時代は、よく脱げちゃったりしたんですけど、


これは脱げない!



だからと言ってつけにくいとかもなく


しかもサイズがフリーサイズでけっこう調整できるから


これはすぐれもの〜〜〜〜〜〜〜!!







しかし重大な欠点もあるのです。


それはキャットラに比べて


異常にデカイ。


というか



かさばる




リュックとか持って行っている場合はいいのですが


そうでない場合


非常に困りました。



とりあえず二つまとめるとポケットに入るサイズではないので



スキーバンドで巻いて


フトコロにいれて


スキーウェアの裾を閉めることで乗り切りましたが


まぁ


邪魔!!




リュック必須ですね。




まぁ、大会の時はリュック持ってくからいいんですけど…




かさばるのが嫌でなければ、これはお勧めです。




あ、でもこれちょっと高い。




4200円
しました。




まぁ、でも買って良かったですけれども。


めちゃくちゃ快適だし!!





今楽天で調べたら


ここちょっと安い↓







でも、もっと安い2980円の所もあったけど

そこはもう売り切れでした。





コレ、いいです!


ブーツで歩くことが多い方は是非お試しあれ〜〜〜〜。



【2012/03/03 09:26 】
| 購入品 | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<八方では・・・ | ホーム | 3月3日 ひなまつり〜〜〜>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|