2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

日曜日は菅平で・・・
練習してきました。

小野寺啓ちゃんにつきあってもらって

プレストのカナイさんに見てもらいながら

中川ちーむの草プレイを横目に

大松でコソコソと練習しました。



そうこうしていたら

菅平では、金土日で正指導員検定があったらしく

正指導員受験組のイバラッキーズがのこのこやってきました。




ホヤホヤ正指導員3名と残念準指導員1名(笑)


真ん中の女子(たえちゃん) A単位とコブ落としたそうな・・・


プププッ。



他の三人は 

シアスの池田さん、原さん

あと、変態かもしたさん


合格おめでとうございます!!




せっかくなので、一緒に練習することに。


ビデオ撮りながら練習したので、その中から静止画切り取って紹介。

ちなみに、小回りに切り替わってからみんなと合流したので、画像はすべて小回り中のモノです。





本日の師匠 カナイさん






今年全日本初出場を決めた、今ノッテいる男シアスの池田さん!







同じく、シアスの原さん。







そして、所属クラブどこだか聞き忘れた、カモシタさん。







国体でも一緒だったたえちゃん(はぁと)









そして、本日のおかみちはというと・・・。


左ターンの入り


何この左手・・・


そしてターン後半


ギュッ
と踏む




もちろん右ターンも


スッと入って





ギュッ
と踏む・・・








そして、何か探し物をしてるかのごとく低い目線。







なんとかせねば!!






一緒に練習してくれたみんな、ありがとう!


そして、言いたい放題言ってごめんなさい。


懲りずにまた一緒に滑ってね〜〜〜


【2012/02/28 06:01 】
| snow | コメント(12) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<どこの野良犬かと・・・ | ホーム | New 板>>
コメント
カモシタさんは、たぶん取手A1だと思います。

全日本までもう少しですね〜。
頑張ってください。
【2012/02/29 01:56】
| URL | あっちの管理人 #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
猫魔で待ってたのにぃ〜。(笑)

こっちかなくて正解でしたよ。

とても練習出来るコンディションじゃなかったので。

【2012/02/29 08:46】
| URL | ひろくん #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
お疲れ様でした。
思わぬ所で思わぬ人にあってびっくり!

ビデオってこんな風に切り抜き出来るんだね。
しかし、手間掛かりそう。

茨城県の代表として全日本頑張ってきて下さい。
【2012/02/29 21:34】
| URL | HARA #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>あっちの管理人さん

ああ!!そうだ!!取手A1でした。
聞いたわ。そして忘れてたわ〜〜〜〜。
しかし詳しいですね、管理人さん。
お知り合いだったのですか??
それとも、茨城スキーヤーズ名鑑をお持ちですか??(笑)



>>ひろくん
一応、いろんなところ考えたのですが、あの時一番コンディションが良さそうなところを選択したら菅平でした。
福島方面はちょっとどこもダメっぽそうだったので。
ひろくんさんとも滑りたいんだけどなぁ…
北関の時は体調不良だったし・・・
なかなか一緒に滑れないなぁ。



>>HARAさん
日曜日はどうもありがとうございました〜〜〜。
全日本、今年こそ予選通過できるよう頑張ってきます。
笹川隊長にいろいろ教わったし。
無駄にしないようにしないと〜〜〜〜。



【2012/03/02 10:04】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
えぇ、お知り合いです。
カモシタさんは、スキー関係のネットではかなり有名人なんです。

今度会ったら「しらさん。」って呼んでみて下さい。
きっと驚くはずです。笑

スキーヤーズ名鑑、欲しいですねぇ。。笑
【2012/03/02 14:40】
| URL | あっちの管理人 #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
ええええええ??

しらさん??

しらさんってしらんぷりさん??

私その肩どこかで記憶ありますよ!!
あれは確か・・・・mixi??

でも私2回くらいmixiやめたことがあって、今のマイミクにはいないですけど・・・

あれぇ・・・??

mixiじゃなかったかなぁ・・・?

あれぇええええええ???

記憶があいまい。


なんだしらさんだったのか。

名乗ってくれたらいいのに(笑)
【2012/03/02 17:13】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
ど?も?(^0^)/
あっちの管理人さん=あるふぁさんですね

いやいや、そうなんです
また新たにマイミクになってください?
そしてFBもよろちくです

あの日は色々コメントありがとうございました m(._.)m

あ、爽やかエロなんで修正よろしくo(^-^)o
福山みたいな?♪
【2012/03/03 11:51】
| URL | しらんぷり@鴨下 #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>しらんぷりさん

そしてこのブログもみてくださったんですね☆ありがとうございます。

知らんぷりさんとは知らず、自分できてないくせにいろいろとコメントしてしまってすみませんでした。また機会があったら一緒に滑りましょう!ありがとうございました。

ミクシーもFBも私のこと見つけて申請よろしくお願いしま〜す。
【2012/03/03 21:59】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
とんでもないです?
コメントありがたかったです
動画で池ちゃんのと見比べたりして、コメントもよりよく理解できました。

ありがとうo(^-^)o
【2012/03/04 13:59】
| URL | しらんぷり #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>しらんぷりさん

スキーしている時は真面目なんだけどなぁ・・・

なんでリフトとか、レストハウスとかになると変態臭がただようんだろう(笑)
【2012/03/05 14:16】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
よくわかりま10 (^o^;
何はともあれ、いよいよ本番ですね、頑張ってください、応援しています (^o^v
【2012/03/06 11:01】
| URL | しらんぷり #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>しらんぷりさん

どうもありがとうございます!

でも・・・どうでしょ〜〜〜〜。

2,3点足りなかったような気がします>_<
【2012/03/08 17:04】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|