2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

メグさん・・・
埼玉の一位通過のメグさんと寿司マッチしました。


まぁ、いつも、国体で


しゃぶしゃぶマッチやら

寿司マッチやらしているんですが


しゃぶしゃぶマッチでは私が負け

寿司マッチでは私が勝ちました。


そして今年、またも寿司マッチです。


まぁ、もうみなさんご存知のように私が0.04秒負けたわけですが


まぁ〜〜〜〜〜悔しいこと。


そして、毎年毎年、まぁ〜〜〜〜いい勝負!!w


とりあえず、腹いせにとでも申しましょうか


メグさんの動画をつるしてしまいますよっと。


これメグさん





これワタシ






0.04秒差





ちっくしょ〜〜〜〜〜〜〜。









すみませんでしたぁあああああああ


【2012/02/27 21:46 】
| snow | コメント(4) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<はんたいたまご | ホーム | ありがとう国体!>>
コメント
分かればよろしい(笑)
なんか最後の写真、私がおかみちに立ちションしてるみたいww
まぁ、気分はそんな感じだが(笑)
【2012/02/28 09:29】
| URL | メグ #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>メグさん

でかめのデスクトップのパソコンで、メグさんとわたしの動画を同時再生してみると、かなりデットヒートですよ。
あのね。実は急斜面もかなりいい勝負よ。おもしろい。
【2012/02/28 09:42】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
そんなこと言われるとやってみちゃうじゃないかww
ホントだ!!!
いい勝負!!ってかほとんど同時。
ゴール前の数旗門で私がちょっと出た感じじゃない?
あぁーーーー、あんなに練習したのに、あんまり練習していないおかみちと大差ないなんて凹むぅー(笑)
【2012/02/28 10:26】
| URL | メグ #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>メグさん

でしょ!!おもしろいでしょ。

基本同じように降りてくるwww

かっこは違くても速さは一緒w

いやいや、っていうか私も練習しましたから!!
ポールについては、7日も練習したし。
ええ。去年よりはるかに練習しました。
そして、今年は春も練習するつもり。
なんなら中国も行くつもり・・・

・・・いや、それは無いかな。w
【2012/02/28 11:50】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|