2017.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.08

緊張してたんだなぁ・・
国体のビデオチェックしてたら、


滑り以外の映像がなかなか多くて


しかも、それぞれがなかなかのクオリティで面白くて


全部公開しちゃいたいけど


ちょっとアレがアレでアレなんで、ほとんど公開できません。



ということで、公開しても問題がない、私の映像で我慢してください。




スタート直前の緊張しまくっている私です。



スタートの上のテントエリアに、茨城の監督・コーチ陣がせっせと作ってくれたテントで休んでいるところです。



このテント、椅子とかちゃんと作られてて、いつも思うけどすごいクオリティ。


茨城って幸せです(はぁと)




そして、緊張を何とか落ち着かせようと、必死に干しいもをむさぼる図です。






バーナーまで準備されてて

あぶって食べるとうまいんですけど


まぁ


あぶったところと逆を食べてますよね。



どうしたのアタイ・・・・


緊張しすぎなのであるw


でも、「うまい・・・」って言ってる。よかったね。

【2012/02/24 23:19 】
| snow | コメント(4) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<成年男子B | ホーム | 癒しの茨城テント>>
コメント
アッ…かわいい!!
【2012/02/25 11:10】
| URL | VOLVOL #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
しかも、みんなそれを指摘しないでそっとしておいてくれてるw

優しい(はぁと)
【2012/02/25 11:56】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
ねーねー、緊張しすぎでおかみちのつまらなささが面白いんですが(笑)
ゴール下とか超面白いのに、アレがアレでアレだしねー。
「おまたせしました。工事再開致します!」
思い出すだけでニヤけてしまふ・・・
【2012/02/27 10:25】
| URL | メグ #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
工事を再開します!

ゼッケン●● S藤選手 埼玉県 スタートしました!

あのゴールやばすぎ・・・

落ち付いたころ、こっそりとユーチューブ行きですw
【2012/02/27 17:41】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|