2017.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.04

成年男子B
今回の国体でいろいろ濃かった成年男子Bのお二人です。


ダビデ府金とストイック田部です・・・



府金君が、なぜダビデ府金になったかというと、ストイック田部氏が、府金君の肉体美について熱く語ってくれたからです。


まるで、それはダビデ像のように美しいとまで言わしめた府金君の肉体美・・



最後まで拝むことはかないませんでした。


ん??いや。ちょっと覗いたか??


いや、よく見えなかった。




8つくらいにおなかがきれいに分かれているらしいです。


写真に収めたかった。




ということで、ビデオに収まった彼の滑りです。















いいけど・・・・


なんかブナン!!!


いいけど・・・・


全然もっともっとダビデなら行けた。


う〜〜〜〜ん。


でも、32位!さすがです。30位までにはいればシードだったのに・・・

これまた惜しい!!






そして、ストイック田部氏。


ちなみになぜストイックかというと

いつもリフトでイメトレだし

朝晩ひたすら走ってるし

いつでもスキーウェアだし

でも新婚で幸せ太りしたおちゃめさんなんだけど


とりあえず

ゴロもいいので


ストイック田部になりました


あ、たべ じゃなくて たなべ ですよ。

そこんとこ、よろしく!



ということで滑り↓







ちょ・・・・・



ちょっとおおおおおおおおおお!!




ストイック感ゼロだけど!!



どうしたんですか!




聞いてみたら


「うん。スタートに立った時、ダメな気しかしなかった。えへえへ。」


だってwww


あるあるそういうこと



いやいや、だめだろ。



これはお仕置きですね。


公開処刑しておきますね。


ちゃんと来年まで反省してくださいw




以上、成年男子Bでした。



これで、茨城は全員つるしたかな?www


いやーーーー、ビデオって恐ろしいね。
【2012/02/24 22:26 】
| snow | コメント(1) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<いきいき少年女子  | ホーム | 緊張してたんだなぁ・・>>
コメント
ブログ管理人への秘密コメントです
【2012/02/27 23:17】
| | # [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|