2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

いきいき少年女子 
大会二日目。

この日は朝イチで成年男子Bが単独のセットでやり

昼から少年女子と成年女子Bが同じセットでやります。


もちろん、おばちゃんたちは若者の後を後走がのごとく滑ります。


いつもおばちゃんたちのコースはぼっこぼこです。


でも、今年は、ほうのきスキー場のコース作り&整備が完璧だったので

全く掘れはしなかったけど

磨きに磨かれた

キラッキラの青氷が

数多くのババァどもをテロリストにしましたw

私ももれなくその一人です orz



しかし、少年女子はいいね。


滑りを改めてビデオで確認したけど、生き生きしてるもの。


ちがう。


Bとは、もはや漂う匂いすら違う。




ということで、

いきいき少年女子をご覧ください。





茨城少年女子一位通過 平井ゆーき選手。


この方は、壁をよじ登る趣味を持っていまして

しかもその世界ではかなり有名なんだそうな・・・



夏の国体も出ていたするそうな・・・


スポーツ万能!!


頭の中も、たまに筋肉になっています。


いろいろと事件が起こりますが、詳しくはここじゃかけませんw







そして、2位通過の寺門さほちゃん。


この方、偏差値70とかある高校通ってます。

知的です。


しかもかわいいです。


その上スキーマで速いなんてずるい。


天はなんぶつ与えれば気が済むんだ。


ずるいので紹介はしませんw(←おい)




国体初出場でした。

でも、明らかに急斜面は、B組の二人よりいい。

あとは、緩斜面を攻めることができれば、まぁあっさり私たちB組は抜かれるでしょうw

ちくしょう!!
 
若いっていいな!!

【2012/02/24 20:51 】
| snow | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<国体グルメ | ホーム | 成年男子B>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|