2017.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.05

県ギセン 決勝
朝一リーゼン コブ小回り

前日降り積もった湿った重い雪でコーティングされたリーゼン。

もっと滑りにくいかと思ったけど、真ん中のラインがいつになく滑りやすいリーゼン。

つまり真ん中以外、行く気がしないライン。


なのに、女子のほとんどが林ライン(一番林側のライン)に行ってた。


なんで?



わたし、そんなライン滑れないけど。


コブ女王冴子さんが一番に行って、死んだラインですよ?林ライン。

そんなとこ、








しろーとが手を出しちゃいけません。




ということで、予定通り、真ん中のホットライン攻めました。


板がばらついたりとか、手をもってかれたりとかはあったけど、まぁ、無難に上から下までたどり着き、今大会の中で一番良い点が出ました。


252点 ヤッホイ!



次の種目は総合滑降。


まぁ、普通にギルランデを左右で入れる予定で入れて予定通りだったのに

恭子さんのコメント

『ずんのまった所をなんだか知んないけど小技使ってうまくごまかしたよねw』とか・・・

ゆ〜〜〜〜よね〜〜〜〜〜w

246点



次 ウェーブ


てか、ウェーブ大回りだとずっと勘違いしてたら、なんとフリーとかいう話・・・・


そんなん聞いたら急に迷い始めて

圭ちゃんのテロテロの板ぶんどって滑りました。


まぁ、

迷いの表れ

240点


まぁ、これで済んでよかった。


正直捨て種目でした。


だって・・・練習したら、超飛距離を出した大ジャンプをしてしまって、しぬかとおもったんだものだものだもの。


北関・・・どうしよう。


諦めて大ジャンプを見せて死ぬか・・・

テロテロで生き恥をさらすか・・・




どっちも・・・いやだわ・・・・





そして最終種目

小回り 中回り 小回り のリズム変化


私、天性のリズム音痴だから、こういうの嫌なんですけど

まぁ

245点




どうやら

予選順位の1位 キープすることができました。




ほっとした〜〜〜。



全日本の切符ゲットしました。



北関も気楽な立場で思いっきり滑ることができます。


ちなみに北関での自己最高順位は5位なので


今年は

3位

でも狙ってみようかしら。


とりあえず、うまそうな人の板の裏にガムくっつけるところから始めればいいかなw




うそです。(たぶん)



それでは、報告も中途半端ですが眠くて死にそうなので、寝ます。

おやすみなさい。


詳しいリザルトは

茨城県スキー連盟のHPにアップされているので、そちらをご覧ください〜〜


ぐんない
【2012/01/22 22:33 】
| snow | コメント(4) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<県技選 一日目 予選 | ホーム | 技術戦の写真もらったよ!>>
コメント
お疲れ様!
こそ練してたのかな?
まだまだ後輩に譲れないところですかね。

北関もがんばってください!
【2012/01/23 09:14】
| URL | ドンキー #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
凄い!!おめでとうございます。匠家末広町店のチャーシューも良い仕事してた!!オイラもテレマーク頑張る。

【2012/01/23 10:38】
| URL | VOLVOL #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
ブログ管理人への秘密コメントです
【2012/01/23 21:12】
| | # [ 編集] |


------------------------------------------------------
>ドンキーさん
これで北関失敗してもいいので思いっきりいけますw
目指せ3位。

>VOLVOLさん
匠家のきゃべちゃがすき。たべたい〜〜〜。
【2012/01/24 19:42】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|