2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

国体予選の夜は・・・
ビールやら

日本酒やら


祭りで私は完全に酔っぱらってたけど



その酔っぱらいの水着を装着して楽しむシラフの変態どもが私の部屋に集まりました・・・。




私のジム用水着・・・・かわいそう・・・・



そして、メンズとサイズが変わらない私・・・かわいそう・・・・





この先 勇気がある人だけすすめ↓













いや、あたいの水着とゴーグルをつかって、大惨事です・・



ド変態どもが。



『この部屋にビキニがあると聞いてやってきたのに、なんだこれは』とか文句言ってたしねw



もっとすごい写真もあるけど、一応かわいそうなので、顔が隠れている奴だけにとどめておこうかと思います。



しかし、うけたな〜〜〜。


【2012/01/18 23:09 】
| | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<だいくらグルメ | ホーム | 残念なこと・・・>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|