2017.11 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2018.01

むー君
9月25日

我が家に新しい仲間がやってきました。






犬種:ラブラドール

性別:オス

誕生日:7月8日



名前:むー




かわいすぎるでしょ



この時まだ2.5カ月とかなのかな??

体重は6キロでした。



プルプル〜〜








そしてそれから3カ月たった今・・・





  <<コンニチハ、ムーです。こんなに大きくなりました。>>


   デ〜〜〜ン




え??成長早すぎない??



  <<そうかなぁ??>>



今5ヶ月ちょっと。


20キロ超えました・・・・。

どこまで大きくなるつもりなのかしらw



むー君、メッチャ頭良くて、この3カ月でいろんな技覚えました!



スワレ!

マテ!

フセ!

タッチ

オテ

オカワリ

ゴロン

バンザイ

ジャンプ

マワレ!

トンネル(またの下くぐり)


などなど。



で、その中でも、今一番私が気にいっているのがコレ!↓




おすわりさせた状態で、『岡田むー君』と名前を呼ぶと



  <<は〜い!>>






散歩途中で名前呼ぶと




  <<よんだ??>>





はぁ、カワイスぎる


かわいすぎて、スキー場にまで連れてっちゃいたい。


茨城にも早く雪降らないかな〜。

大興奮するんだろうな〜〜〜〜。
【2011/12/28 14:26 】
| 動物 | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<水戸スキークラブ | ホーム | 茨城県 強化合宿 (年末)>>
コメント
むーくんメッチャ可愛かった❤

今度はウチのデブラブと遊んであげてね^^

てか、連れて行くかぁ・・ウフフ
【2012/01/06 11:56】
| URL | タン麺 #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
むー君、最近さらに胸板が厚くなって、どんどんたくましく、イケメンになって行ってるですw

わたしもタン麺さんちのラブに会いたい。ムーも友達欲しいって。←しつこくてほかの犬種に嫌われてるからw

私平日の夜は割と暇で、今すぐにでも突撃したいです。
【2012/01/10 22:11】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|