2017.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.04

初滑り
行ってきましたYO!

しかも先週の水曜日!!

ド平日!!

朝6時に犬の散歩を済ませてから出発。

場所は丸沼。

連れはなし。

去年結局10日も滑ってないし、今年は板とブーツ新しくしたし、チューンナップも替えたし、だから、ホント誰にも見られずコッソリまったり滑りたかったのです。


7時に家を出て

ブーンと宇都宮まで行き

渋滞にはまりイライラして

餃子食べて帰ろうかとも思ったけど

ぐっとこらえて日光に向かい

男体山を眺めながら


雪ないなと思いつつ

金精峠へ。


とその前に、いつものコンビニで

得意のあんまんとコーヒーを購入し

ウキウキで車に戻ろうとすると

「おかみち?」と声をかけられて

見ると、あらK川さん。



もう・・・スキー場につく前から、早くも知り合いにあってしまうという、世間の狭さ。

平日なのに・・・



しかも同じつくば人。


ちぇ。なら一緒に来ればよかったw




そして、金精峠を攻めて(制限速度でw)、丸沼へ。


あ、金精峠はしっかり雪着いてました。

久しぶりの雪道ドキドキした(はぁと)



で、10時ごろ丸沼ついて

着替えて

ランチセット券を買って

滑りました。

先週水曜日の丸沼はこんな感じ。





平日スキー コイサ〜〜〜〜

からの

K川さんw←もちろん彼もヒトリスト



というわけで



一緒にラブラブスキーしました(はぁと)


最初スラ板のって

疲れ果ててからG板乗ったけど

G板の素晴らしさに感動した。

とりあえず曲がれなくて、直滑降しても怖くないっていうw

え。

いや、いや、まぁそのうち、ちゃんと曲がりますよ。えへ。



私の今年の相棒




去年のモデルだけど、素敵☆


そして、ブーツもよかった。

あとで、またブーツとスキーについてはまた記事書こう。

   ↑
あてにならないw


12時過ぎまで滑って、おなかが減りすぎて

K川さんと一緒にランチ♪


仲良くカツカレー!

スキー場で食べるカツカレーっておいしいよね。

胸焼けするけど。

午後しばらくカレー味だけど。

いいよね。

おいしいよね〜。


なんつってたら、同じレストハウスで栃木の針生ゆーきちゃんに会ったよ。

相変わらずかわええなぁ。顔小っちゃいなぁ。

ジュルリ



帽子とりたてもじゃもじゃ頭で、なりふりかまわずカツカレーわっほいしているところを話しかけられて、いと恥ずかしや。


28歳…もうすぐ29歳女子

がけっぷちや。










あれ?なんのはなし??




ということで、今日はこの辺で。


アディオス!まんまみーあ!!


【2011/12/20 01:18 】
| snow | コメント(3) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<スキーブーツ | ホーム | スキー イヤッホー>>
コメント
そっかぁ…

もぅ私より年上なのかぁ〜…

(´,_ゝ`)プッ
【2011/12/20 07:43】
| URL | k-man #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
てっきりつくばから一緒かとw
いそがしード平日に写メがきたのにはびっくりしたよ
【2011/12/21 02:16】
| URL | 373 #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>k-manさん
なんと。

年齢って追い越せるんですね(はぁと)


>>373さん

私は、ド平日にメールして、レスポンスよく返ってくることに驚きましたよw うへへ。今シーズンはどこでお会いできるかな〜??
【2011/12/23 22:33】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|