2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

スキーブーツ
今年、5シーズンぶり位に買ったんです!

前テクニカはいてたんですけど

いや別に何の不満もなかったんですけど

さすがに古くなってきたので買い替えようかなと。

で、今度は・・・


ダルベロ!!




すこーぴおん??

だか

スコルピオン

だか、そんな感じの奴。


見た目が白とライムでかっくいーやつ。


でね

前テクニカ23.5cmの履いてたから

まぁ、同じ勢いで23.5cm頼んだよね。


そんで、テクニカなんかやっこかったから、もうちょっと硬いのが良いなと思って

硬いのお願いしますって頼んだよね。

そして火曜日お金振り込んだよね。


そしたらさ

昨日、念願のニューブーツが届いたよ!



ダルベロちゃん 

スコルピオン150

23.5cm




かっくいーーーーーー。




さっそくはいてみようと思って

インナー抜くじゃん?


その時に、まあ、


『かたっ!!!』


っていうのから始まって


まぁ、それはすぐ抜けたんだけど


今度はそれに足入れるじゃん?


そしたらさ


「ちっさっ!!」

ってなったよね。


23.5cmとか頼んだけど

実際、私の足の実寸24.5だかんね。


そりゃきついよね。

何で23.5にしちゃったんだろ。



インナーの時点で、くじけそう。


足の指、グーになってるもの。


でもさ、とりあえず、シェルにも足入れたくて、そのインナーにパンパンに足を詰め込んで、シェルに入れようとしたよね。


だけどさ



かったくて、


いやホントかったくて



いままで履いたどんなブーツよりもかったくて



カッチカチヤデェ〜〜〜〜〜〜〜〜


って叫びながら、2011年一番の集中力と本気を出してブーツをはきました。



入ったは入ったけど、いやこれ痛すぎて、何がどうとかそんなんじゃなくて、そもそもサイズが違うってこんなにキツイ??という感じで

すぐ脱ぎたくなって

でもすぐ脱げるほどこいつはヤワじゃなくて

足がブーツに噛みつかれたみたいになって

いやこれはどーベルマンなんて問題にならない

10分くらいもだえ苦しんだ後にやっと

これまたここ10年で一番力を出したんじゃないかという勢いで

必死で

死に物狂いで脱ぎました。




死ぬかと思った。


orz


ということで、担当の方に事情を話し

送り返して、もうちょっとヤワで大きいブーツを探してもらうことに。



本当に、バカでごめんなさい。



まさか、こんなにすごいブーツがあるとは。



今週末浮かれて滑りに行こうと思っていたけど

まぁ

もう一週伸ばそうと思ったおかみちでした。



無念。
【2011/12/08 13:38 】
| snow | コメント(5) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<フツフツフツフツ | ホーム | 初滑り>>
コメント
それって、男子用で一番硬いやつじゃねー?
【2011/12/08 15:54】
| URL | ファイヤースキーヤー #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、硬かった!!
私足首がやわらかいから、比較的硬いブーツに足入れるの得意なんだけど、全然ダメだったもの。雪の上で履ける気がしないw
24.5の130に変えていただけることになりました。ホッ。
【2011/12/09 08:59】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
不謹慎ではありますが、わらかしてもらいました。

プププ・・・♪
【2011/12/09 09:05】
| URL | ひろくん #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
いやぁ久しぶりの復活だね^^

新しいブーツ、うらやまし〜!

今シーズンのおかみちに期待しとります(^^)

あ、ワンコに会いに行かなくちゃ・・
【2011/12/13 08:41】
| URL | タン麺 #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>ひろくん
そろそろ私も滑りに行きタイ!!
どこがいいかな〜〜〜。
むしろナイターできるとこないのかな〜〜〜。
そして新しいブーツ大丈夫かな。
今日届く予定。


>>タン麺さん
会いにきてくれないから、かなりむくむく大きくなってきた!!
最初6キロだったのに、もはや19キロ・・・
【2011/12/13 16:52】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|