2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

くらんべりーじょい
去年の年末くらいに、冬乾燥するからっつって、ボディショップでボディークリーム買ったんですよ。

別に、いつもボディーショップで買うとか、そんなん全然決めてないし、たまたまボディーショップの前を通りかかって、あ、クリームないから買っとこうかなくらいで買ったんですよ。


で、香りを選んでいる時に、ショップのおねーさんが近づいてきて

『こちら今限定で、とっても人気の商品なんですよ〜』とかいって差し出されたのがこれ


クランベリージョイ


テスターかいでみたら
うんうん。

甘酸っぱくて、なかなかいい香り。


しかも期間限定


限定って言葉に弱い私は、まぁ、それ買ったよね


¥2600也


しかもちっさいやつでよかったんだけど、ちっさいやつ無いとか言われてでっかいやつ買ったよね。


でさー

さっそく、粉ふいている体全体に塗ったくったわけ。

おしみなく、たっぷりと。




そしたらさー

どうなったとおもう?





















臭くて死んだ。










その時は、塗りすぎたのかなと思って、その後も量を加減しながら塗ったんだけど




塗った直後はいいんだけど



しばらくすると



臭くて不快になってお風呂に入らざるを得なくなる。



なんなのかな??





ソレ単体でかいでいる時はいいにおいなのに

私につけると化学反応を起こして臭くなることに気がついた。


ってか、気になって、私のほかにも同じ思いしている人いないかなーと思って口コミとか検索してみるも

http://www.cosme.net/product/product_id/10012927/top

総じて、高評価!!

完全に、私の体だけ化学反応起こしてる事実 Σ(゚д゚lll)ガーン



で、ほとんどそれを使わないで、冬を越して今に至るわけですが


やっぱり、化学反応は気のせいじゃないかと思って、懲りずに今日もまた塗ってみたのです。


そしたら



案の定


くさい。



ってか、自分だけじゃなくて、母にも臭いって言われた

orz



お風呂入りなおしました・・・。



そして、

このボディークリーム、焼却炉にぶっこみました。


まだ、5分の4は残ってたけど。


もう

耐 え れ な い




さて。


この粉ふき足におススメの、クリーム誰か教えて。

(化学反応起こさないやつ希望)
【2011/04/02 10:01 】
| 購入品 | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<ヘッドカメラ | ホーム | フツフツフツフツ>>
コメント
ふつうにニベアだけど、臭くはないよ。
【2011/04/05 17:37】
| URL | hiro206 #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
オロナインで良いでしょう!
【2011/04/14 10:14】
| URL | ドンキー #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|