2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

田植の季節から
ブログを放置して

うっかり

稲刈の季節も終わってしまったおかみちです。

どうも、見捨てないでくれてありがとう。





最近はね、とっても欲しいものがあるんです。

スキーの道具より

サーフィンの道具より

ゴルフの道具より

おしゃれな服より


ほしいものがあるんです。


それはね



こたつ
が欲しいんですよ。


ついこの間まで、とろけるように暑くて

何にもやる気が起きなくて

だからこそブログ放置もしていたわけなのですが


ちょっと涼しくなってきたので

ちょっとココロも寒くなってきたので


コタツが欲しいのです。



でもね


部屋がカオス状態なので、まずは部屋をかたづけるところからはじめたの。

それが1週間くらいかかったわけで・・・

その部屋からは、しばらく見かけてなかった紛失物がいろいろ出てきて

いろいろ良かったと思っているしだいであります。


ということで、コタツ置けるスペースができたので


明日はコタツを買いに行きます!←決定


どこがいいかなーーー??

安くて

おしゃれで

機能的なコタツが欲しい!!


もちろんコタツ布団とかもほしい。


そんでね、コタツでね、鍋をやるんだ。


キムチ鍋とか

ちげ鍋とか

鍋鍋とか

カレー鍋とか

おでんとか

うでんとか

おどんとか

うどんとか


やりたいの。


もちろん2人以上の人数で。

4人とか望ましいよね!!




とりあえずいろんな夢が膨らむコタツ。



ああコタツ 欲しいよコタツ ああコタツ

【2010/10/01 19:55 】
| everyday | コメント(1) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<おひさしブリ大根 | ホーム | コメント>>
コメント
もうすっかり更新が途絶えていたので、閉鎖しちゃったのかと思ってましたよ〜。
取り合えず復帰おめでとうございます。
またボチボチ更新してくださいませ。楽しみにしてますよ♪
【2010/10/18 17:44】
| URL | 近所のK #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|