2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

2011 アトミック
ということで、お次はアトミック!!




アトミックエリアに『岸昇治』さん発見


大学生のころスキー教えてもらっていました!

丁寧でわかりやすかったなー。

また教わりたい。


そして試乗。



まず乗ったのは GS186cm(R>27)



ぜんっぜん、ばたつかない。

じっとりと雪面に張り付く感じ。

だかしかし、まったりとしか曲がれない。

それがいいのかもしれないけど。



次に菅平でも乗った GS183cm(R>23)

ただし、ビンディングはX16


菅平で乗った時は、エッジがなかったのか、ビンディングの設定(オフセットできるやつだった??)が悪かったのか、よくわからないけどとにかくイマイチだったので、リベンジ。






とってもいいじゃないですか!!

アトミックらしい、抜群の安定感はありつつ操作性もいい!

アトミックって、本当に板が全然ばたつかないのがすごい。

スピードに乗るのが速い。


菅平で乗った時とあまりにイメージが違うのでびっくりしました。

素晴らしい板です。


菅平で乗った時は、ビンディングがX20ついていたと思うんですけど、たぶん普通の女子にはX16の方が軽くて操作性も良くなる気がする。

安定感は、アトミックなら基本的にほかのメーカーよりポテンシャル高いし、女子にはX16が断然お勧めです。

っていうか、X20重くてヤダ。

履いた感じも、持ち運び的にも(笑)


アトミックは以上。

昇治さん、ありがとうございました。(←絶対見てないけど)
【2010/04/07 19:05 】
| snow | コメント(3) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<2011 フォルクル | ホーム | 2011 ヘッド>>
コメント
良いでしょ?
ATOMICにしちゃう?

タイム出ちゃうよ♪
【2010/04/09 10:51】
| URL | ファイヤー #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
アトミックにはしないけど、ホント良かった。
ちゃんととらえて板返ってくるし、板の挙動が本当にいい。

前はアトミックのGS苦手だったけど、来期のなら乗れる気がしたもの。
【2010/04/09 13:06】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://hexf89w.ahe.tirinuru.com/
【2011/02/27 13:21】
| URL | ぽこぺん星人 #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|