2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

2011 フォルクル
ご存知、私の大本命の板です。



むしろこれを履くためだけに、丸沼に3時間かけてやってきました。


GS 183(R>23)





なのに・・・


なんと・・・


全然エッジチューンしてない。


ヌルッヌル!!


バーンも硬いから、全然かまない。

ずれちゃってずれちゃってテストにならない。



え・・・。


これ履くためだけに、丸沼来たのに・・・


超欲求不満になりました。


返りを感じる以前にずれちゃうから、良いとかダメとか全然わからないの。


はぁ・・・。



諦めきれずに、何本か滑ってみたけど、明らかに自分の板の方が良すぎて、183cmがやっぱり自分には合わないのかとも思った。

けど、やっぱり冷静に判断すると、エッジないのが悪い。


メーカーの人に聞いてみたら、一度もエッジやってないって。

それってどうなの?

こんなんじゃ、フォルクルの評価が下がっちゃうよーーー。

もったいない。




とりあえずGSは諦めて、気分転換にSL 165cmも乗ってみた。


こちらも案の定、エッジヌッルヌル!!!!!!!







全然、良さがワカリマテーーーーーン。

非常に残念極まりない。

こちらもエッジノーチューンですって。


同時期に苗場で開催されたICIの試乗会の方はちゃんとしてたみたいで、ウラヤマ〜〜!!


フソウスポーツの客層が、エッジ立てちゃうとアレなのかな〜??


う〜〜〜〜〜〜ん。


フォルクル、絶対良い板なはずなのに、全然わかんなかったです。

無念。

リベンジが必要。

暇を見て、またどこかに試乗しに行かなければ・・・。
【2010/04/07 18:53 】
| snow | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<スキーテスト | ホーム | 2011 アトミック>>
コメント
でもぅ

けっきょくぅ

買っちゃうんだろぉ〜(薄笑)
【2010/04/08 12:27】
| URL | ティン #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
ええ・・・

まぁ・・・・そうなんですけど(笑)
【2010/04/09 08:05】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|