2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

スキーテスト
日曜日、丸沼でスキーテストしてきました。

今履いているGSの板、177cm(R>23)なんですけど、2年履いてるし、来年は新しいの欲しいのです。

そこで、もう一度177cm買うか183cmにするかを悩んで、183cmを試乗できるところをメーカーさんに聞いたら、『日曜日に丸沼行けば履ける』とのこと。

丸沼なら、高速使わないし割と気軽に行けるので、一人でブーンしました。

行ってみたら、フソウスポーツの試乗会でした!!

ということで、ほかのメーカーさんもいっぱい来てた!!

わくわくして、気になってた板片っ端から乗ってみました。


丸沼、お天気最高。

バーンも午前中はずっと硬くていい感じ。

しかもリフトもそれほど混んでない。

絶好のテスト日和でした。


今から、順次感想をアップします。





【2010/04/07 18:33 】
| snow | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<桜満開 | ホーム | 2011 フォルクル>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|