2017.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.04

今年のキムラタン
ちなみに去年のキムラタンの記事はこちら↓
http://okamichi.dtiblog.com/blog-entry-179.html



キムラタンと私、国体では、守るものもないのにうっかり守って爆弾タイムを叩きがちなんです。

だからいつも励まし(罵り)あっているんです。

『今年こそ攻める』って。







本来なら、キムラタンの属する成年男子Cは初日に終わるはずだったのに、
今年は悪天候のために順延。


2日目に、しかも一番最後になってしまいました。


成年男子Cが滑るのは

少年女子が滑って

成年女子Bが滑って

成年男子Bが滑って

成年女子Aが滑って

そのあとです。

つまり500人くらいが滑って、荒れ果てたバーンをエッサホイサと
滑るはめになってしまったのです。




不安です。



ただでさえビビりのキムラタンが



こんな状況で滑れるのかしら??




もう、私の脳裏には負の連鎖が・・・




ドキドキワクワクしながらビデオを構えて
キムラタンの出番を今か今かと待っていました。



そして


出てきた!!!




何と!!

漢キムラ!攻めてます!!!!!


急斜面途中で大変なことになってるけど、
あそこみんな大変なことになってるところだから問題ない!


それよりも

キュウシャにビビらず突っ込んでいった!!

ヨレてもヨレても頑張ってた!!



のーーーーーーーーーーーにぃいーーーーーーーーーーーーーー





もう少し!


あとちょっと!!!


超悔しい。


あと3旗門だったのに。


あと2〜3秒だったのに・・・


また来年です。




あきらめないで、また頑張ろうね!!


去年よりだいぶ近づいたし!!(私はなぜか遠ざかったけど)



とりあえず、近いうちにみんなで残念反省会です。
【2010/03/24 18:45 】
| snow | コメント(9) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<スープカレー | ホーム | なり安ことMr,ナカニッシー>>
コメント
今年こそ攻める!!
を合言葉に頑張ったんだけどねぇ。。。(^^;
キムラタンになってるところもあるので、来年はスーパー攻める!!
モモ筋もきたえますぅ〜(^o^)

近いうちに茨城チームみんなで反省会だね♪

【2010/03/24 21:14】
| URL | ハーゲンダッツ☆ #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
いや、あのあたりのゼッケンではウラノさんの次くらいに攻めてた!!!
ホントあとちょっとだったのに!!
そのウラノさんももうちょっとだったのにぃいい。

そうそう、反省会、いつどこで開催しよう??
【2010/03/25 07:31】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
kimuratanの滑り、ゴール前で撮ってたよ。
『よし、キター、後はゴールだー、、、、、ああああああっ!あ〜あ』
って音声入りで。

最近のkimuratan、弱ったオイラに挑戦状を叩きつけてきた!

そしてこうなった↓

http://ameblo.jp/tn-racing-team/entry-10486746484.html

すこぶる調子良いみたい。
そろそろハーゲンダッツ賭けてきそうな勢い!
【2010/03/25 15:00】
| URL | ふがいないや #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>ふがいないやさん

今週末の日曜日、久しぶりに菅平行こうかしら。
キムラタン、いるかなぁ??
【2010/03/25 15:09】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
ふがいないやは日曜日、夜間瀬でタナベスポーツの草レースに出ます!!

KIMURATANは?
【2010/03/25 15:50】
| URL | ふがいないや #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
先週の連休でひとまず小休止です^^
国体後から毎週(悔しくて?)滑っていたので。。。(^^;

反省会は、ナカニッシー&おかみちエリア(つくば)かさおりんの土浦あたりかなぁ♪
日にちは4月でみんなの予定聞いてみよっか☆
【2010/03/25 21:18】
| URL | ハーゲンダッツ☆ #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>ふがいないやさん
ねぇねぇ、予定表送ってくれました??


>>ハーゲンダッツさん
土浦だとハゲンさん遠くない??
中間つくば??
あ、でも電車で来るなら土浦の方がいいのかな??
私はどちらでも平気だす。
日程も11-14以外ならたぶん大丈夫!
【2010/03/26 09:16】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
茨木の反省会には私も参加します。
必ず連絡するように。
【2010/03/26 21:54】
| URL | tn #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>TNさん

あ。

昨日は電話出れずすみませんでした。
完全に寝ていました。
茨城の夜は早いのです。
9時に寝てました。
3時に起きました。
お風呂入って、また寝ました。

茨城の反省会ははははははははぁ
きききききききまったら、れれれれ連絡します。

でも!ほら!!TNキャンプじゃない人もいるし!!アレがアレだし!!
ソレがソレだし。

むしろTNネットワークで江戸で反省会が必要なんじゃないでしょうか・・・?(笑)
【2010/03/27 09:34】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|