2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

山形県技術選 予選 急斜面大回り
予選最後の種目は、急斜面大回りでした。


急斜面小回りのときですらあの荒れ様だったあそこのバーンを


大回りです。



殺す気か・・・?



危険が危ないです。


しかも、ただでさえとてつもない片斜面で滑りづらい・・・。


その上、この雪質、この荒れ様。




まぁ、でだしの斜度が緩いのが救い。



今回は番長がビデオ撮り遅刻したため(笑)

ホンモウタンがデジカメで撮ってくれました。


だけど、編集の仕方がわかんなくて最初の20秒くらい、スタートでモゾモゾしてる画なので、飛ばしてください。


この大回りが、今回一番点数よかったです。


264点!
でました。


茨城技選から奇跡的な20点アップ(笑)





これ、途中でクローチング組みすぎたことを後悔しました。

最初が斜度ないから、スピード出ないと思ったんですけど、スピード無くてもやたら斜面が荒れてて、本当に危ない。

無事下について、しかも点も良くてまさにラッキーとしかいえません。



※参考 番長のランダム撮り※

【2010/02/11 23:34 】
| snow | コメント(4) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<山形県技術選 予選 ウェーブ小回り | ホーム | 山形技術選 決勝 急斜面総滑>>
コメント
祝。更新再開!

遅刻してゴメンナサイ。
「せっかくだからもう1この班も撮れるかな?」
とか思ったら挑戦してみたくなっちゃったんだ。
チャレンジ失敗でした(>_<)
(決勝はヒト班だったからヨカッタ)

で、やっぱり「クローチング」なんだね。
(茨城技選の予選大回りを彷彿)
ビバッ!みっちゃん。
【2010/02/12 01:00】
| URL | ばんちょう #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
せっかく撮ってもらった&アップを待ってる方がいるので、頑張ります。

このあと一個だけアップして、寝ようと思います。

ちなみに!!
茨城の予選のときの大回り、ちゃんと4−5ターンはしてましたよ!
証拠ビデオもらいました♪
2.5ターンなわけないなーと思ったら、もーーー番長ッたら大袈裟なんだから(笑)
【2010/02/12 22:24】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
あれぇ〜ぇ?
そうだったぁ??

うう〜ん。
みっちゃん早くて何ターンか見過ごしたかな???

それか、ばんちょう、ちっちゃいから前の人で見えなかったんだわ。
(そういうことにしておいてくださいな)
うふっ。許してちょ。
【2010/02/13 00:00】
| URL | ばんちょう #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
あはは!!!

でもそのくらいの勢いがあったということtで(笑)

全然OKでし。
冷静にビデオを見ると、2・5ターンでチャンピオン降りるのはなかなか困難!!(爆笑)
【2010/02/16 09:28】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|