2017.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.10

ヲタく
自分で言うのもなんですが、私、けっこうヲタクです。

アウトドアなヲタクです。

スポーツも好きですが、ゲームとか漫画とかだいすきです。


宿に漫画があったら、とりあえず読んでます。

スキーに行ってるのに漫画読んでます。

もちろん漫画読んでニヤニヤしてます。

そんな姿をおそらく何人もの方に目撃され、キモがられてると思います。

もはや気にしてません。

Wiiが激しくほしい今日この頃ですが、なにせやりだしたら止まらないので自主規制中です。

そんな私が最近友達に教わってはまってるのが

『コロニーな生活☆PLUS』


ケータイでやるコミュニュケーション型シュミレーションゲームです。

ああ、書いててきもい。

いやねー、でも、ちょっと楽しいんですわ。コレが。

やってる人います?

これね、実際の移動した距離に対してプラ(お金)とアイテムがもらえるんです。

そんで各地域地域でお土産を変えたり、交換できたり、たぶん引きこもりのヲタクが唯一弱いシュミレーションゲームだと思います。

アウトドアなヲタの私にピッタリ!!

と思いきや、最近遠出してないから極貧

資源不足に悩んでます・・・


あ、よく分からないけどやってみたいって方はご招待メール送りますんで、横のメールフォームからメールください♪

このゲームの話題を共有できる人がほしいと思うおかみちです。

ケータイ使ったゲームなのでパケホじゃない人はパケ死する可能性あるからお気をつけ遊ばせ〜。
【2008/06/26 09:17 】
| everyday | コメント(9) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<2008-2009 アルペン競技用品ルール決定! | ホーム | google大好き>>
コメント

冬なら遠出しまくってるから、あっという間にプラも貯まりそうなんだけどね。

僕は専ら自転車操業中です。

【2008/06/26 14:20】
| URL | 味噌カツ野郎 #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
自転車でたまりますカー?

あ、味噌カツさんは自転車の距離が半端ないんだった・・・

私、平日はほとんど動かないからゼンッゼンたまらない!
自宅と会社10mくらいしか離れてないし。
【2008/06/26 20:32】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
そう言えば、天元台で『エースをねらえ!』を読んで泣いてたっけね。 会社まで約20km!結構、資金が貯まるかな?
【2008/06/26 21:44】
| URL | おぞん #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
ああ。なんてピュアな時代の私でしょうww

あ、オゾンさん、ヲタ仲間になってくれます??
ケータイにURL送りたいんですけど、あどれすがわからにゃい〜。
【2008/06/26 21:50】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
いやいや、多分今でもピュアでしょう!?あどれすは、秘密にして送れば良いかな?
【2008/06/27 00:32】
| URL | おぞん #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
秘密にして送ってください^^
横のメールフォームからでも直接私に届くので大丈夫です。
【2008/06/27 10:53】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
ブログ管理人への秘密コメントです
【2008/06/27 22:56】
| | # [ 編集] |


------------------------------------------------------
コロニー始めたけど、良く分からない…
【2008/06/29 21:08】
| URL | おぞん #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
わたしも移動少なすぎて、楽しみたいのに楽しめてません。
早く冬がこないかなー。
【2008/06/29 22:24】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|