2017.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.04

茨城の洗礼
話は、茨城県選手権SLまでさかのぼります。


SLでは、基本的に他県から突然やってきた選手は勝てません。


速くても、勝てません。


なぜなら


茨城の洗礼
が待ち構えているのです。




普通のスラロームテクニックでは勝てません。


時には心を鬼にして

コース上で


プルークをしなければならないこともあるのです。



旗門が鬼門になることが多いのです。



さらに、ジュンナマ茨城人が(もちろん私も含め)、せっせと作り上げるライン!


これがとってもハイクオリティラインなのです。






今年、この『茨城の洗礼』を受けていただいた岩手産フガネ君。


フガネ君はメッチャ速い子で、GSはケツからラップを叩きだすという実力の持ち主。


そんなフガネ君も、茨城SLにかかれば・・・↓



勢い良く入ってキターーーーッ









そんな勢いできちゃうとぉーーー






アッ・・・



アーーーーーーーーッ!!!









どんまい


彼がゴール後言った一言・・・


『ラインが違う…
  




正論(笑)

せっせと私たち純正茨城人が作り上げましたもの。
とっても回しこむ遅いライン。

まっすぐ行く速いライン行くと板が飛ぶのです。フフン




それが茨城クオリティさ。




・・・・ってのは冗談だけど、とにかく波乱万丈でSLは面白い。


今から来年のSLが楽しみだー
【2010/01/27 18:09 】
| snow | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<ウスウスッ | ホーム | ストックアミダ結果>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|