2017.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.05

F906i
docomoじゃない方にはなんのこっちゃ?だと思うのですが、F906i買っちゃった〜♪



ちなみに今までの携帯は不具合おきまくったN902ix。

約2年使って、まだまだいけるとはおもうんだけれども・・・

ついうっかり待ち合わせの時間に早くつきすぎて、

時間つぶしのために(決して常日頃から行ってるわけではない)

ついうっかり秋葉原のヨドバシ入ったら、

ついうっかりイケメンの店員さんに話しかけられて、

ついうっかり勢いづいて、

ついうっかり買ってしまいました。


Fujyunな動機で買ったからFだと思ってもらってけっこう。


あ。

最近の携帯ってすごいですね。

テレビ見れるんですか。

録画もできちゃうんですか。

アラームなったら開けなくてもチョンチョン叩くだけでとまるんですか。

グーグル一発検索ボタンがついてるんですか。

英語と中国語翻訳で着ちゃうんですか。

絵文字多すぎてどれ使おうか迷っちゃうんですか。

万歩計ついてるんですか。

消費カロリー出してくれるんですか。

いやー今日からダイエットやる気になりました
【2008/06/17 20:17 】
| everyday | コメント(4) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<奥崎監督!! | ホーム | ダイエット。>>
コメント
906すか?

905買って四ヶ月しか経ってないから羨ましい。

ワンセグ予約録画できるよ?
万歩計とか無いけど…

【2008/06/18 14:11】
| URL | くにく #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
905→906ってそこまで変化ないみたいですよ。
904→905で劇的に進化したみたい。
いいときに買いましたね☆
万歩計はFだけみたい。
買ってから、万歩計の機能に気づきました。
店員さんの進められるがままにFにしたので。
カメラとかは違う機種のほうがいいみたい。
【2008/06/18 14:52】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
携帯の相場が一気に五万とかになったから十一月発売だったのを、二月に購入ww

907以降の機種か、それ以外に期待。

ダイエットするの?


串かつ食ってたらwww
この先はいえない…。
【2008/06/18 18:08】
| URL | くにく #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
串カツが悪い訳じゃないやい。ただ食べ過ぎちゃうから駄目なんどす°・(ノД`)・°・
【2008/06/18 18:13】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|