2017.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.04

だいくらスキー場オープン
土曜日にだいくらスキー場がオープンしました。


ということで、仕事そっちのけでだいくら行ってきました。


我ながらものすごいだいくらファンです。

おかげさまで仕事が滞っております。



今シーズン、オープン初日のだいくらはこんな感じ↓





激しい雪です。


矢板からすでに雪でした。


着くまでに何度ワイパー凍ったことか。


ワイパー変えよう。


心にきめた、あのころだ。





本日、阿久津さんのプライベートレッスン。



モッサモッサのフッカフカ


ひたすらポジションの確認です。



簡単な動きが難しい。



悪戦苦闘の一日。


重めの深雪に足を取られ、逝きそうになること2回。

逝かなくて良かった…



そういえば、この日リフト券3800円だったんだけど、なんかオープン記念でもう一枚一日券引換券もらいました。

ラッキー。


お昼には、第一ロッジで大好きな煮込みかつ丼を食らう。



なんか、まずくなった。

煮込みかつ丼。

カツがまずい。

肉・・・変えたな?

残念すぎる。



こうなったら、大鞍の楽しみは針生食堂のカレーラーメンセットしかない。


早くオープンしないかな、針生食堂。

【2009/12/22 20:27 】
| snow | コメント(5) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<TOYOTAのアフターサービスに感動! | ホーム | だいくらの帰り道>>
コメント
流石、寒波!
雪を見ると安心します。
年末年始は台鞍に行くの?
【2009/12/23 00:26】
| URL | おぞん #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
あれ、居たの?

全然気づかなかったよ。

私も某師匠とその彼女さん、3人で滑ってたんだけどなぁ〜。

モサ雪に突っ込んで伸身の前方宙返りしてたのは、何を隠そう私です。
【2009/12/23 08:55】
| URL | ひろくん #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>おぞんさん
とりあえず、28−30で高畑です。
そのあとは内緒。


>>ひろくんさん
実は・・・私ひろくんさんの顔がわかりません(汗)
なので、すれ違っても声かけられない(ノ_-。)
とりあえず、技術選のときにでもお声かけてください!!よろしくお願いします。

っていうか、伸身前方宙返りやって体なんとも無かったんですか??
【2009/12/23 11:39】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
およよ、そうでしたか。

それでは、この先も人相不詳でいきたいと思います。
【2009/12/23 12:32】
| URL | ひろくん #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
えええええええええええ????
【2009/12/23 13:20】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|