2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

TOYOTAのアフターサービスに感動!
先週の水曜日の夕方のことです。

いつものようにお店番をしていると、TOYOTAの営業の方がやってきました。


営業の方 『サーフ君、元気ですか??


私 『元気は元気ですけど、最近キュルキュル泣いています』


営業の方 『え???見せてもらってもいいですか??』


私 『よろしくお願いします』


・・・車を見てもらうこと10分


営業の方 『クレーム扱いで部品無償交換しますね♪部品入荷の日にち分かったらまた連絡します!』


私 『え???いいんですか??ありがとうございます。』


ってことで、部品が入荷した金曜日、TOYOTAにいって部品交換してもらいました。


ベルトとテンションなんチャラを無料で交換していただいた揚句

洗車までしていただき

さらには

スタッドレスタイヤがすべて逆向きについているという恥ずかしいミスを指摘され

それも、正しい向きに直してもらえました。



丸沼、全然逆向きタイヤで攻めこんじゃったけど・・・

ま、滑んなかったからいいか







こうやって、タイヤの側面に矢印書いてあるの初めて知ったよ。


去年とおんなじように履かせたら、同じほうが減っちゃうかなーと思って前後左右入れ替えたのが間違いだったわ。


これから気をつけよっと。



さらに、高圧洗浄機近づけ過ぎて、塗装吹き飛ばしたところも、チョチョイと塗装してくれたり、至れり尽くせりでした。




なのに、無料!!!



実に、素晴らしいアフターケアです。


車は、TOYOTAに限る!!
【2009/12/22 06:50 】
| everyday | コメント(6) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<硬いブーツでお困りのあなたに | ホーム | だいくらスキー場オープン>>
コメント
私の車はスバルだけど、マフラーの異音やらを保障で直してもっらたなぁ〜

4年目にして11万超え・・・

最近は、サスがギッコギッコ鳴ってるヨ(T_T)

トヨタは保障期間が長いって聞いたコトがあった様なナイような・・・?

その営業マン、知り合いだったら笑える(^^)
【2009/12/22 15:29】
| URL | タン麺 #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
4年目で11万って乗りすぎ!!(笑)

私、ちょうど2年のって5万キロです。

・・・あ。あんまり変わらないか(苦笑)

TOYOTAの人も2年くらいでキュルキュルするなんてって距離見たら「あ・・・・けっこう乗ってますね・・・」って苦笑いしてた。

その素敵な営業マンさんはスズキさんだったような・・・?

ご存知ですか??
【2009/12/22 15:46】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
うちのGハイエース君10年経ったら…
9万6千キロ

けどその担当者当たりです!

良い担当者に恵まれて羨ましい!

うちのは…直しに行った二日後に問題発生だよ

┓( ̄∇ ̄;)┏
【2009/12/22 19:55】
| URL | まささま #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
超当たりですよねーーーー!!

しかも呼んだわけでもないのに、たまに顔見せに来てくれて、車の調子とか聞きに来てくれて、ちょっとでも気になることがあったら対応してくれるんです。

最高です。

サーフ君、動かなくなるまで乗ったら、いつかランクル乗りたい。
【2009/12/22 20:05】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
もしかして・・・

○トヨ土○店なら、我が社のトラックを買った時の担当の方もスズキさんダヨ(^^)

とは言っても、世の中スズキさんはたくさんいるケドね
【2009/12/24 08:34】
| URL | タン麺 #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
○トヨ土○店って伏字まちごうとる!!!

○ヨタ土○店ですよね(笑)
わかるけど。

そうそう、私もそこです。
そこのスズキさんです。

そこにもスズキさんっていっぱいいるのかな??

人が良さそうなスズキさんです。
【2009/12/24 08:51】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|