2017.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.08

奥崎監督!!
たぶん、このブログ読んでる人で分かる人はハーゲンダッツさん一人かも・・・。


今日、天気が良いので犬を洗濯してたんです。

そしたら、一人のロードレーサーがシューッと家に入ってきたんです。

近くで自転車やってる友達いないし

??

って思ってよく見たら奥崎監督!!

びっくりしたー。

スパッツはいてメットかぶってちゃんとロードレーサーでかっこよかった!

いつもどおりニコニコして

『国体のDVD届けに来た♪』

だって

『奈良の分も渡しとくねー。ほかに会えそうな人いる?』

ときかれたので、思わず

「いません

と答えてしまったけど、よく考えたらハーゲンさんには連絡取れるわー。

ま、いっかハーゲンさんだし。ゲヘヘ

洗濯始まったばっかで、手は泡だらけ犬も泡だらけなのでお茶も出せなかった。

スンマセン・・
【2008/06/14 19:53 】
| snow | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<コッテコテ大阪 最終回!! | ホーム | F906i>>
コメント
ひどぉ〜〜っ
連絡取れるのにぃ(q`0´p)

でも。。。
あの時の自分の滑りは、
最低だったのでいいです(^^;

奥崎さんのオフの姿は
ロードレーサー系なんだぁ。
結構かっこよさそうな感じがするねぇ(^^)
奥崎さんのおうちって実は近かったの??

そういえば気になったのですが。。。
犬の洗濯?(^^;
【2008/06/15 22:14】
| URL | ハーゲンダッツ☆ #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
さて、奥崎監督の家は・・・?
近くはなかったような・・・

その前の日は霞ヶ浦湖畔をグルッとしたそうな・・・

犬は洗濯するものです。
洗濯機に入れて洗えればいいのですが、なかなかそうもいかないので手洗いです。
ドライヤーなんて使いません、
天日干しで乾かします。
【2008/06/16 09:12】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|