2017.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.04

北京 夜遊び
北京ダックからホテルに帰ってきたのは23時くらい。

それからは各自やることがあるので(大人ですから)、解散!!



部屋は、咲ちゃんと二人。


そりゃ


このまま寝てしまうのはもったいないでしょ!



ってことで、
二人で再外出。





ノープラン。


北京の情報なんもしらねーゾ!ってことで



とりあえず、ホテルの中のバーで情報収集がてら一杯飲む。


おしゃれに、ジンフィズ。

いつ飲んでもこれウマい。



そのウマい人フィズを飲みながらピーナツをポリポリ食べ、ウェイターさんに遊べるスポットを聞き出す。(英語と目茶苦茶な中国語で)


で、いくつかスポットを教えてもらい、その中の『三里屯』という所に行くことに決めた。


三里屯は北京でもっとも古いバー・エリアで、三里屯周辺3キロ以内に北京のバーの40%以上、約200軒のバーが集まっているということだ。


クラブ的なライブハウス的なのもたくさんあるみたい。





ということで


TAXIで15分ほどの三里屯に出発!!




三里屯到着。


全く土地勘がわからねぇええ。





においでライブハウスを探し出す。


1件目 ライブハウス的なとこ

ビール飲みながら、音楽を楽しみました。




きもちーなー。



このナルシストなボーカルにも飽きたので2件目に移動。



2件目 ライブハウス的なとこ

あれ?なに飲んだっけな??わすれた。
小難しい名前のカクテル飲んだような・・・?




トキ、すでに25:30

なぜか小腹が減ってきた私。


シェフおすすめスティックサラダとピザ(マルゲリータ)を食らう!







おなかも満腹になったところで、クラブにでも遊びにいこっかーってことで

クラブ探しの旅に出る。



ここでも、クラブのにおいをかぎ分け発見!




なんと、王府井でもとっくに閉店してた屋台たちが、まだここでは元気です。

おでん的なものが人気でした。



それはあまりにも怪しいので食べるのはよしておきました。



危なそうなクラブの中でも、一番危なくなさそうなクラブを選んで潜入。

入場プラスワンドリンクで50元。

カンパリオレンジ飲みました。

ちょっとだけ動画。




良く見ると、あんな所やそんな所で、そんなことやあんなことを!!!


非常に面白かったです。


んで、一通り楽しんだのでタクシー拾って帰りました。


トキ、すでに27:00。つまり午前三時すぎ。


ちなみに翌日の集合時間は午前5時半。

やべ。あと2時間しかない。



部屋帰って

お風呂入って

「さっぱりしたぁ〜〜〜〜〜!!!」って出たら



☆本日の咲ちゃん☆





完全終了!


もはや靴はきっぱなしで寝てますw



ということで、北京ナイト終了です。

お疲れ様でした。


次の日、遅刻しなかったのが奇跡的
【2009/12/05 15:45 】
| 中国 | コメント(1) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<北京で電車 | ホーム | 水戸スキークラブ忘年会>>
コメント

やっと俺にも春がキタ!!!!
http://kejrwpx.yavi.kxyasx.info/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
【2011/02/26 17:41】
| URL | マイコー #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|