2017.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.04

北京で電車
北京ダックを食べ

王府井をまた散歩しながらホテルまで逆戻り





途中に電車の駅を発見。


地下鉄ですね。


こちらでは地鉄というらしいです。


その地鉄の駅を発見。


ということは、


好奇心がモリモリとわいてきて


乗ってみました。

一区間だけ。


王府井→天安門東

電車待ち中



電車来た!



切符





2元でした。

30円くらい?

安っ。


天安門近くに降りて、広場前を練り歩き

咲ちゃんがトイレ行きたいとダダこねるので

仕方ないので真っ暗な公衆トイレに挑戦しました。





意外とキレイ。

フラッシュたいたから撮れたけど、本当に真っ暗で電気の位置もわかりませんでした。

咲ちゃんくらいになると、まっ暗闇でもカンで用を足せるようです。

素晴らしい。


その後は、ホテル前のコンビニによってホテルに帰って解散!


おとなしく就寝








・・・・



するわきゃないでしょおおおおおおおぉぉぉがょぉぉおおおおおおおお!!





つづく
【2009/12/05 13:27 】
| 中国 | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<北京で北京ダック | ホーム | 北京 夜遊び>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|