2017.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.04

11月28日(土) 早朝練習
☆最初で最後の早朝練習☆

土日はポールを張っていい時間が、早朝と午後に限られているのです。

6時 朝食

6時半 リフト乗車

ホテルを出るときはまだ真っ暗で星もきれいに見えましたが

リフト二本乗りついで頂上に着くころには・・・







夜明け


セットして

フリーして

2本滑って

カフェして

2本滑って

ポールは終了、解散。


そのあと、こぶ4本滑って中国スキーは無事終了〜。

お世話になった咲ちゃん↓とホテルまで帰るやたら長いベルトコンベア。





10時半にホテル帰ってきてパッキングして

11時半にスキー場までご飯食べに歩いて行って

12時にまたホテル帰ってきて

12時半ホテル出発 北京へ。

↓見送ってくれた居残り組




北京までのバスの中では

将棋したり

パン食べたり

寝たり

したらあっという間につきました。



とりあえず、北京のホテルは超豪華!




↓今年はクリスマス休みだって言ったのに・・・何という嫌がらせ。




↓サーモグラフィーで侵入者の体温チェック!!







そして、北京ナイトに続く・・・
【2009/12/04 19:05 】
| 中国 | コメント(5) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<万龍スキー場ラストナイト | ホーム | 北京で北京ダック>>
コメント
わーすげー綺麗そうだ!
寒そうだけどw
【2009/12/04 19:13】
| URL | kawam #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
ちゃいなれぽーと
楽しく拝見しますた

オトナの修学旅行みたくて、ええなぁ

ワタシは行けなかったけど
なつかしいワンピだけは
中国に連れてってもらえたみたいで(笑)

咲ちゃんにコブ、おせーてもらいたいです
ヒザがもつかどーかが問題ですが(汗)
【2009/12/04 20:20】
| URL | 373 #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>kawamさん
もちろん 極 寒 (はぁと)

2本でカフェ入らなきゃ無理でした。



>>373さん
そうそう!!『373さんにいただいた!』って大事にきてましたよ♪
私もコブ教えてもらったお礼に、3−4年位前のワンピやらハーパンやらウェアやら送ってあげました。
たぶん、すべてMだから確実にでかいだろうけどw

大人の修学旅行とは上手いこと言いますねぇ。
完全にそんな感じでした。

咲ちゃんのコブの滑り方、まるで衝撃が無く滑っていくんですよ。
あれ覚えたら無敵だなー。
コブ教わりに平日こっそり野沢突撃する予定。
373さんにも会えたらいいな。

今シーズンもお正月は野沢ですか?

【2009/12/04 20:51】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
たぶんスガダイラ。
で、ニッポンには雪あるの?
ワタシいまだアイスクラッシャーのみ
しかも再来週まで滑る予定なし!
【2009/12/05 01:17】
| URL | 373 #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
私も再来週まで滑る予定ないです・・・
忘れそう・・・

菅平ですか??
私はどこにしよっかなーーーー。
雪がちゃんとあるところがいいなー。
【2009/12/05 07:44】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|