2017.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.04

万龍スキー場ラストナイト
☆いつもの夕食☆




だいたいいつも15品〜ぐらいは出るかな?

油断すると激辛唐辛子がヒットするけど、基本的には何でもおいしかったです。

あ、でもやっぱ米だけは日本にはかなわないなー。

こっちの人に日本の米を食べさせて意識改革させたい。

中国の力をもってすれば、絶対もっとおいしいコメつくれるのに。

教えに行こうかな。



☆ラストナイト飲み☆

中川さんたちとチョチョット飲みました。

おもしろい話をたくさん聞けました。



☆ラストナイトマッサージ☆

飲みもそこそこに抜け出して、大好きなマッサージルームのみんなへ最後のあいさつに行きました。

しばらく談笑しつつ、別れを惜しんでいると・・・

「ミチコ、最後にバックァンやってあげるよ!」(←もちろん中国語で)と苗爽(マッサージルームで働いてる女の子)が言ってくれました。

バッカンについてはこのページに詳しく載ってます↓
http://fudouha.fc2web.com/bakkan1.html


これを、なんと苗爽がサービスでやってくれるというのです。

お言葉に甘えて、やっていただくことにしました。

スケスケピンクカーテンの中で、上半身裸で、さあレッツトライ♪










私の広大な背中と苗爽の大サービスにより、吸い玉30ケが背中にくっつけられました。

上の写真は、はずしてる途中にモンユートン(マッサージルームのオーナー)が勝手に私のカメラで撮ってくれたw


全部はずした後は↓こんなん。




お!あんまり黒くなってない!わたし、健康かも!!

○つけたとことか、激しく盛り上がってたけどね!


一昨年やった時は、もっとすごい色になって、1ヶ月くらい消えなかったんだけどなー。

これならすぐに消えそうだわ。

ってか、もはやほとんど消えたし。





そんなこんなしてたら、飲み終えた中川さん御一行がマッサージルームにやってきた!






すでに完全に終了モード。






『本日は閉店いたしました。』(中川)




ゆすっても叩いてもびくともしないので、そのままマッサージルームに預けてみんな解散しました。


翌日、5時20分に目を覚ました中川さんは

『起こせよ!!』とマッサージルームの男の子の頭をひっぱたいて出てきたそうです。

マッサージルームの男の子、哀れスギwww





左から、殴られた男の子(たぶん)・苗爽・もんゆーとん・わたし


そして、部屋に帰ったら・・・↓


☆本日の咲先生☆

『昨日はあの後すぐ布団かぶって寝ました』(by咲)と翌朝いい放ったのだが・・・









これは確実に布団をかけてはいない。
どちらかといえば、咲ちゃんが布団にかぶっている件。


咲ちゃん、朝から晩までおもしろすぎる。
【2009/12/04 18:29 】
| 中国 | コメント(6) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<頂上で記念写真的な | ホーム | 11月28日(土) 早朝練習>>
コメント
そうそう、咲ちゃんは確かに面白かったけど、
アナタのblogも最高に面白いですね!

バッカン画像、ちょっとエロくて萌え〜♪

ちなみに、頂上で記念写真的な・・・・ですが、
私も組体操参加したかったです。
ピラミッドの一番上になって、最後、ベシャーって
崩れたかった・・・・(笑)
【2009/12/04 18:39】
| URL | k-man #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
汚い背中を見せ付けてしまって申し訳ない!

ホントはもっと広範囲を写した写真で、ブラとかも無駄に写ってたのでそこは切り取ってこの大きさにしました。

そうそう、頂上では最初二人で写真とってて、カフェりに来た人たちを捕獲して行ってこの人数になりました。
国際電話で呼べばよかったですね♪気が利かなくてごめんなさい。

しかも、私も本とはピラミッドがやりたかったんです。
ちょうど6人いたし。
でも、『ピラミッドやりたい!』って提案したら
『オマエがシャッタ押して走ってきて一番上に乗るのか??無理だろ!!』と『じ』さんに一蹴されました。

がびーん。
【2009/12/04 20:41】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
『ピラミッド、、、ワタシ一番ウエがいい。イヒヒヒッ。』って。
アイツも狙ってた。
【2009/12/05 14:48】
| URL | じ #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
イヒヒヒヒヒヒッ。

実に面白かったなー。
ヤツに将棋させると、だれも予測不可能な桂馬の動き繰り出すし。
『欲しかったの(はぁと)』ですからね。

野沢にいって将棋教えてこないと!
【2009/12/05 15:51】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
お疲れ様です♪

明日あたり、万龍コブレッスンのことを書こうと思うのですが、
この、咲先生が布団にかぶっているお写真を、
宜しければ使わせてください。m(_ _)m
【2009/12/07 19:34】
| URL | k-man #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
イヒヒッ。
やめてください!イヒヒヒヒーーーッ。
って言われるだけですから、ドウゾドウゾ使ってください♪
【2009/12/07 19:58】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|