2017.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.05

ムラスポに
ちょっと、帽子やグローブやゴーグルを物色しようと立ち寄りました。

友達のお兄ちゃんが働いていました。

親切に接客してくれました。

つまり・・・また、アイテム購入してしまいました。



今回購入したのは・・・

グレネードのグローブ!

¥10,290


微妙なミトンで暖かそうです!!

手の甲にポケット付いてるのでICパスも入れられて便利そうです。

↓コレ。



ってか!!!

画像、自分で写真撮るよりネットの画像の方がきれいだから、楽天で探したんだけど、そしたら30%オフの

¥7,200 で売ってるのを見つけてしまった・・・・


なんてことなの・・・orz

とても損した気分だ。

っていうか、この店安すぎ。
(グローブの画像クリックするとお店にページに飛ぶよ)


ま、ネットで買ったら今週末に間に合わないし、送料だってかかるし、お店の人の会話もないし、いいさいいさ。



といいつつ、一緒に買ったCOALのビーニー¥4,725も調べてみた。






ほっ。

こちらは、ほとんど割引してるお店なかった。

というか、結構人気で売り切れてた。


ちょっといい買い物した気分。




いよいよ今週末は、初滑り!


楽しみだ
【2009/11/19 07:41 】
| snow | コメント(5) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<キャラメルポップコーン | ホーム | いよいよ明日は初滑り>>
コメント
もう初滑り?!

早いねぇ〜

おかみちの活躍を影でコソコソ見守っています!

ケガには気を付けてね!
【2009/11/19 13:10】
| URL | タン麺 #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
初滑り・・・○沼っすか!?

良いなぁ〜、いいなぁ〜、イイナァ〜。

ぃぃなぁ〜。
【2009/11/19 15:03】
| URL | ひろくん #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
どこ行くっぺ?
【2009/11/19 19:22】
| URL | ファイヤ #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
 忙しさにかまけて、しばらくチェックしなかったら・・ビックリしました(>_<) 
 今週末はそういう理由で来られないわけですね。

 取りあえず落ち着いているようでホッとしていますが、ご期待に答えられなくて申し訳ありません<m(__)m> 現在、有効な対処方法を確認中です。

 キャラメルコーン、あまり食べすぎないでくださいね。また痛くなったら困りますから(+o+) きっと机の角のおかげで今日は痛くならなかったんですよ。

 またパブにお越しください。
【2009/11/19 22:43】
| URL | 近所のK #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>タン麺さん
コソコソ見守らないで、一緒に滑りまショーーーよ!
アルツとか!!ボーダーも行きやすいでしょ★

その前につくばでご飯でも食べまへんかー??



>>ひろくん
○沼では無いのです!

なんと

なんと

日本ではありません。

海外へ逃亡いたします。



>>ふぁいやさん

中華人民共和国だっぺよー。



>>ドクターK様
そうなんです。
今度の土曜日から中国の僻地へ旅立つので、なんとしても歯を治しておきたかったのです。
明日は予備日(笑)

オデコ、流血はしなかったものの、赤く腫れました。
触ると痛い・・・

キャラメルポップコーンの味の濃いところのおいしさは異常。たまりません。いくらでも食べれちゃう。

H松さんのハブパブテク(歯ブラシパブテクニック)は、たぶんコンテストがあったら優勝するんじゃないですかね?自分では手の届かない奥歯をされるときがタマリマセン。
モハヤ、歯ブラシに限定すれば先生を凌駕してしまっているかも・・・・この繊細な毛先のコントロールに何人の患者さんが悶えたのかしら・・・とか妄想始まると、ニヤニヤがとまりません。本当に気持ち悪くて申し訳ないです。
【2009/11/19 23:07】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|