2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

日曜日の話
日曜日、ほんとはコタツ買おうかと思ってたんです。

最近激しく寒くて、コタツでほっこり鍋大会とかやりたくて。



でも


でも


なんか、日曜日妙に温かかったじゃないですか?


車の外気温見たら、28度とか。

とてもコタツという気分じゃなくなって、結局買わなかったんです。





そのコタツを買うためのお金を持って
この間ボードウェアを購入したショップにいってしまったんです。



そしたら


そしたら




コタツを買うための一万円








ネックウォーマー×3になってしまいました。







ああ





ネックウォーマー高い。




なのになぜ三枚も買ってしまったのだ自分よ。





だってどれにしようか迷ったんだもの。



機能とかデザインとか肌触りとか



迷ったんだもの。



そしたらコタツの為の1万円が私に無駄な勇気を与えてしまった。




ネックウォーマー?



耳にかけるひもがついてて、ずり落ちないすぐれもののネックウォーマー!


ネックウォーマー?



何やら一つ一つハンドメイドらしくて、細部がこだわってんのよコレ。

口に当たるところは裏メッシュだし!

なんか、ボーダーに大人気らしいよ!



ネックウォーマー?



これはね、もうね生地がダントツふかふかで気持ち良かったの。

で、広げるとただの大判のタオルだから、うん、ほら何かと使い勝手がいいでしょ?そうでしょ?



ということで、ネックウォーマー3枚で¥11200でした。


・・・


コタツ・・・今年もがまんだな。
【2009/11/16 17:16 】
| snow | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<酸蝕歯(さんしょくし) | ホーム | ギャーーーーーーーー>>
コメント
買いすぎだし(笑)
1枚くれ。

あたしもこないだ近所のゼビオで、ネックウォーマー買った。
気に入って長年使ってたミズノの黒のいたって超ーシンプルなやつ、
去年とか廃盤になっちゃったのが復活してて即買いー
でも同じ素材でマフラータイプがあってそれも大人買いするか迷って、とめられてやめたーーー
でも、大会の時とか慌ててて、ネックウォーマーしたままメットとかかぶっちゃって、めんどくさいことになること多いからマフラータイプいいかなと思ってー
やっぱあたしも大人買いしよっと♪
【2009/11/17 11:00】
| URL | メグ #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
そうなのよ。
筒タイプはメットを着脱しないと付けはずしできないから、ちょっと不便。あったかいんだけどねー。

今年の私はいつもより小物に気合いが入っている。
ゴーグルやグローブもうっかり買いそうである。

いつも3足千円程度の靴下はいてたくせに、今年は高級靴下まで買ってしまった。
更に、暖かそうなインナー(私にしたら高級)まで買ってしまった。

しかも板はモーグル・・・

どこを目指してんだ。
【2009/11/17 11:11】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|