2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

がんこやラーメン
昨日、オリオン座流星群観測に行く前に、腹ごしらえしたラーメン屋です。

千代田石岡ICの近く、国道6号線沿いにあります。


ここのお勧めはみぞれラーメン!

大根おろしとでっかい梅干しが入ってて、さっぱりしてるのにコクがあって超ウンマイです。

日曜のゴルフの帰りに良く通るんだけど、日曜は残念なことに休みなのです。

でも、そのほかの日は朝でも昼でも夜でも夜中でもやっているので、よかったら行ってみてください。




昨日は、
みぞれチャーシュー麺を注文!

MAOは、ラーメンとタマゴゴハン。

筋肉男は、電波電気ラーメン。







写真は、左はわたしのみぞれチャーシューメン、右はMAOのラーメン。

筋肉寿のデンパラーメンは微妙だったので省略。


みぞれラーメンが大きく見えるのは遠 近 法って噂だYO!




はーーーー。

おいしかったー。


≪がんこやラーメン≫

住所 茨城県かすみがうら市下土田471
電話番号 0299-59-6243
営業時間 24時間
定休日 日曜
座席数 カウンター20席ほど
喫煙 不可
駐車場 あり(大型トラックも可)


【2009/10/24 14:58 】
| グルメ | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<オリオン座流星群 | ホーム | 2010☆スノーアイテム紹介☆Part1>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|