2017.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.12

更に!!
技術選のルールに追加!

大回り系種目と総合滑降でヘルメットの着用が義務化!!


しかも、そのヘルメットもCEマーク付いているものに限る!!

とかですって。


ということで

私の持っているハーフメットを見てみると・・・



おやおや??


上から見ても

下から見ても

左から見ても

右から見ても


むしろ中のスポンジめくってみてみても



CE
シール見当たらず。






おやおや??



これはまさかの展開。



CEシールつきメットの購入が迫られました。



むしろ、アルペン用のヘルメットも壊れてるから、それを買い替えようとは思ってたんだけど、基礎用も???




ええええええ???



別にアルペン用のかぶってもいいんですけど、それは全然ルール的に問題はないんですけど、むしろ安全でいいんですけど



なんといいますか




基礎の時の頭くらい、浮かれたいじゃないですか?



アルペン用の頑丈なフルガードのメットには、そんな浮かれ要素あんまりないじゃないですか??




今までかぶっていた、ハーフメット(ボエリの超ガラガラ度派手メット)はお気に入りで、めっちゃでかかったけど帽子かぶってその上にかぶってたんだけど


それは今年は通用しないんですって。


去年はオフィシャルで引っかかって

今年はマテリアルで引っかかったら

本当につくづく残念なごじゃっぺ野郎なので、観念して買うとこに決めました!




基礎用とアルペン用、二個イッキガイです!!


我ながら何というセレブ買い。


先ほど注文完了!!

何を買ったかはまた後ほど発表いたします
【2009/10/20 10:57 】
| snow | コメント(4) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<ガ━━(゚Д゚;)━━ン! | ホーム | 変なん見つけた!>>
コメント
あらあら、2個なんて大変だね〜。
もしかしてシュレッドのフルとハーフかな?
個人的には佐々木明やモーグル選手が被ってるツバ付きのハーフにひかれます。
それと目玉のオヤジが被れるサイズじゃないとね!!
【2009/10/20 11:32】
| URL | ファイア #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
ブーーーーーーーーーー!!!

シュレッドじゃありまてん〜〜〜。


目玉のおやじがかぶれるサイズは・・・ないとおもう!


ツバつきは・・・あるかもしれない・・・。
【2009/10/20 16:34】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
smithのボンボン付いてるやつ!
【2009/10/20 20:57】
| URL | kawam #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
あーーーーー!!!

そっちにすりゃ良かったかな。
それの存在すっかり忘れてた。
【2009/10/21 08:59】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|