2017.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.05

水戸スキーの総会のボウリング




薄ぼんやりですが、私です。


この水戸スキーのボウリング大会に優勝すると、水戸スキーのHPのメンバー掲示板へ入るパスワードを決める権利が与えられるんです。


ちなみに去年は、
キャワムキャーが優勝して「ごじゃっぺ」にしてくれたんですけど・・・


今年は自力でパスワード権ゲットとしてやると張り切ったんですけど・・・


やはり去年ブービーの私のボーリングの腕前じゃ無理でした。

ハンデを1ゲームにつき60ももらったんですけど・・・


まぁ、いつもよりはそれでも全然ましだったんですけど・・・


優勝はまゆちゃんでした。


んで、まゆちゃんに「パスワードおかみちにして!!」とか頼むものの

あっさり却下。←当たり前です。


水戸スキーのメンバー掲示板とは、ちょっと公にはできないあんなことやこんなことが書かれている秘密の掲示板です。


そこに入るには、水戸スキークラブ会員になるしかないのです。

でもね、ここで内緒でパスワード教えてあげる。


新しいパスワードは「MAYUNKO」(マユウンコ)です。

よろしく。







・・・



あ、うそです。


見に行ってしまった方、ごめんなさい。




さて。


水戸スキーに新しく入会した方たちが、妙にイケメンなんです。


これはどうしたらいいですか?

水戸スキーのトウホウシンキとしてプロデュースしたほうがいいですか??
【2009/09/30 15:24 】
| snow | コメント(6) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<9/27(日) スキークラブ総会 | ホーム | 超小顔!!>>
コメント
ストロボ、点け忘れしました… ゴメン<(_ _)>
【2009/09/30 16:55】
| URL | おぞん #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
バカチョンには、よくあることですw

【2009/09/30 17:05】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
イケメンホイホイ発動www

俺去年総会行けなかった気がするけど?
それにしても2ゲームやって筋肉痛になった自分の体が凄いw
【2009/09/30 19:09】
| URL | kawam #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
大体において頭のいいイケメンは安いホイホイには引っかからないんだよ・・・w

てか!!!

え???

去年「ごじゃっぺ」にしてくれたのってカワムキャーじゃなかったっけ??
あれあれ??
やべーーーー、だれだっけ??
完全に健忘症・・・。

くろちゃん?いやちがうよなー?

あれぇ??

あれれれれぇ??



そう、私も『昨日』股関節と腕が痛くて、なんだろう?おととい犬と遊びすぎたかなとか思ってたけど、実はボーリングの筋肉痛だったという・・・

ああ、もうだめぽ。
【2009/09/30 19:20】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
たしか昨年の優勝者はもう一人の大学生Hクンだったとおもうけど。
今年は参加していなかったね。
【2009/10/02 00:12】
| URL | 番長 #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
あーーーーーーーーーーーー!!!

そうだったかも。

ああ、もう完全に健忘症です。

ナントカ酸のまないとだめかも。
【2009/10/02 07:07】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|