2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

9/27(日) スキークラブ総会
ちょっとずつ思い出しながらUPしていきます。


あれ??これはスキークラブのほうにアップしたほうがいいのかな?


あれ??パスワードなんだっけ??


あれあれ???



あとで思い出して書きます。



そうそう、最近写真のアップが面倒で(苦労してアップしても…以下略w)、でも写真とかとると「なんでアップしないの?」とか言われるし、だからあえてクラブ行事写真撮らなかったりしてたんですけど・・・(←内緒だよw)


たどちんが、クラブ総会でバカチョンで写真撮ってて

「おー、バカチョンも最近データ化できるからなぁ。」なんて考えてたら

帰りに、なぜかそのバカチョン渡されました。


え?


これは・・・


アップしろと??

なんてことだ。



ちょっと、サボってたら容赦なく仕事が押し当てられた。




自分のカメラでとっておけば0円で済んだのに

バカチョンデータ化で1000円だぜ。



ぬぅうううううううううう。




教訓

何事も怠けるとさらに面倒なことになる。

今度から自分のカメラでちゃんと撮ろう。
【2009/09/30 14:15 】
| snow | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<呼ばれて飛び出てじゃじゃんじゃーーーん!! | ホーム | 水戸スキーの総会のボウリング>>
コメント
久々に撮ったので、何が写っているやら…
【2009/09/30 16:50】
| URL | たどちゃん #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>たどちゃん

バカチョンの限界を感じました。

やっぱりデジカメってきれいなんだなぁと痛感。
【2009/09/30 17:03】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|