2017.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.08

高級バンソウコ!
最近毎日ゴルフ打ちっぱなし行っているので、手の皮がむけてしまいました。

水ぶくれが割れて、普通の絆創膏張っていてもなかなか痛かったのです。

何かいいものはないかと、大好きな「カワチ」に行ったところ・・・

ありました。

高級絆創膏!



これ、優れものですよ〜。

普通の絆創膏じゃ痛くてクラブなんて振れなかったのに、これ張ったら余裕!

今日もさっき200球打ってきました

10枚で700円とかするし、ホント高級だけどそれだけの価値がありまする。

1枚で最大5日間張り替えなくていいらしいし、普通の絆創膏では痛かったのにその痛みもないし。

すぐれた防水・防菌性でお風呂や荒いもの時にも安心だし。

最高です。

ちょっと豆とか靴擦れとかで困ってる人、ぜひ使ってみて。

なんかいろんな種類あるし。

しかし医療の進歩は目覚しい。
【2008/06/02 23:15 】
| recommend | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<打ちっぱなし | ホーム | ジャックニ○ラスゴルフセンター>>
コメント
ふん(-o-)
僕は3年前から愛用中♪

これホントにホントに優れものですよね!!
おれも最初使ったときは医療の進歩に涙出ました。ウソデス。


これ使ったらばんそうこうなんて使えなくなります。
【2008/06/03 02:37】
| URL | ほっしゃん #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>ほっしゃん
コレ、貼ってからどのくらいで治るんだろう・・・
今3日目だけど、まだキレイに貼れてる。
これはがすとき痛そう。
再生した薄皮まで取れそう。
とりあえず、はがしたらまたレポします。
【2008/06/03 09:26】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|