2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

FW #5 破損の件
買ったお店からメールが来てました。

r7 XRフェアウェイウッド レディス  につきまして、メーカー検品の結果、ソールに傷あり(硬い地面でかなり強く打ち損じた跡)クラウン部に凹みあり(クラウン部での打球)等を確認いたしました。
上記検査結果により、今回の破損以前よりシャフトにダメージがかかっていた為、今回の破損につながったというメーカーでの検品結果でございました。
この度の破損状態の場合、通常、有償でのお手続きとなりますが、今回のみ無償にてシャフト交換対応となりました。
納期につきましては、7〜10営業日程お時間を頂戴する状況でございます。
修理が完了し、弊社に商品が戻り次第、ご返送させて頂きます。
ご返送時に改めてご連絡させて頂きますので今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。



ということで、

無料でシャフト交換していただけることになりました♪

良かったーーーー!!!


今回のことで、ゴルフ保険の必要性を感じた私・・・


いまさらですが、ちゃんと入りました。

特定スポーツ(ゴルフ・スキー・スノーボード・テニス・魚釣り)中の怪我や、賠償事故を補償する障害総合保険「安心BOXスポーツプラン」です。

スキーも付いてるから、今年はスキー保険更新しなくてもよさそう♪


で、担当の方に

「どうせホールインワンなんて出ないし、出てもキャディさん付いてないとお金下りないから無駄だよ。どうせセルフばっかりでしょ??」と言われたので


天の邪鬼な私は

「ホールインワン、出ます出します!絶対に!!」

と言い放ってホールインワン保証を付けました。

年間5000円も上乗せして。

いいんです。

絶対出してやりますから。

ショートとかもうちょっとだし。

よーーーし、これで心おきなくピンを狙える(笑)

まぁ間違いなく今までも狙ってたけど。



あ、こないだいっぱいOBしたから、ボール買いに行かなきゃ。

今度は何色がいいかなー。黄色みやすいかな?
【2009/07/17 13:46 】
| golf | コメント(5) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<Stop温暖化 | ホーム | 7月18日 小田祇園>>
コメント
俺はこんなの入ってるよ。
http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/service/travel/kokunai/index.html
会社の紹介で入ったよ。

もう3回もスキーで使っちまった。

旅先で起きた事故は大体保障してくれるから良いよ!
【2009/07/17 23:02】
| URL | ファイヤー #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>ファイヤーさん
保険っていろいろありすぎて何がいいのかよく分からないですよねーーー。
とりあえず、私は入ってないときに限ってなんかやるんで、入っとけば安心。
スキーでもゴルフでも携行品被害とかはまぁ仕方ないですむけど、人を怪我させちゃったりしたら大変ですもんね。
【2009/07/17 23:09】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
蛍光オレンジに一票!
【2009/07/20 19:05】
| URL | さりえり #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>さりえりさん
本当はキャスコのキラというボールのオレンジ色がきれいで使いたいんですけど、いかんせん高い・・・。
もっと上手になって無くさないようになったらつかおっと。
今はできるだけ安いカラーボールを捜して使ってます。
オレンジと黄色とピンクとブルーを気分で使ってたんですけど、とうとうすべてなくしました・・・
【2009/07/22 09:25】
| URL | #- [ 編集] |


------------------------------------------------------

上のコメントおかみちです。
名前入れ忘れました。
【2009/07/22 09:26】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|