2017.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.04

Stop温暖化
アヅイヨーーーーー。

梅雨明けたのは嬉しいけど、アヅイヨーーーー。

ご飯食べるだけで汗が滝のように出てくるのは一体どういうことなの?

デブなの?そういうことなの?

もうこの暑さ 耐 え れ ん !!


ということで、
今更ながらStop温暖化を真剣に考え始め




チームマイナス6%宣言しました。



チーム・マイナス6%では、CO2削減のために、具体的な6つのアクションを提案します。
日々のちょっとした気遣いが、積み重なれば大きな削減に。
チーム全員が実施すれば、確実に大きな削減効果が期待できます。
そのための第一歩は、まず、あなたができることを、行動に移すこと。
まずは身近なところから、取り組んでみてください。



ACT1:温度調節で減らそう
冷房時の室温は28℃、暖房時の室温は20℃にしよう



ACT2:水道の使い方で減らそう
蛇口はこまめにしめよう



ACT3:自動車の使い方で減らそう
エコドライブをしよう



ACT4:商品の選び方で減らそう
エコ製品を選んで買おう



ACT5:買い物とごみで減らそう
過剰包装を断ろう



ACT6:電気の使い方で減らそう
コンセントからこまめに抜こう





そして個人的にACT7を新設。

むしろこれが一番大事。




ACT7 : 体重を6%減らそう



なんか、暑い暑いと思ってたら実は太ってたから暑かったという罠。

これから夏本番だし、ラーメン食べながら汗だくでデブってる場合じゃない。

痩せよっと・・・


えーーーと、6%減ると・・・

53.5キロ!目指します。


【2009/07/16 14:08 】
| everyday | コメント(5) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<8月2日 Rock In Japan Fes. 2009 | ホーム | FW #5 破損の件>>
コメント
減量宣言するなんてすばらしい!
6%引いて53.5キロってことはー!?

かなり過激なダイエットだねー。
俺はなんちゃってダイエットしているけど、全然体重減らないよ。

結果報告楽しみにしてるねー!
【2009/07/16 18:07】
| URL | ファイヤー #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
ちゃんと計算できましたか??(笑)
0.94で割ればいいんですよ☆
私の体重、成人してからですら50〜67KGまで幅があるので、過激なダイエットにはまだ程遠いですねー。
最近は運動してもその分食べすぎるので、確実に蓄積されていってます。この辺で何とか食い止めなければ。
【2009/07/16 18:20】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
そこはあえて書かなかったんだけどね〜。

俺もチームマイナス6%(体重)に参加します!!

俺目標は75.2か!

きびしぃぃー!

ってことで今日もジム行くしかないな!
【2009/07/16 19:30】
| URL | ファイヤ #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
ダイエットなんてカラダに悪いw
【2009/07/16 21:34】
| URL | kawam #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>ファイヤーさん
さっき、朝だし昨日よりはぜったり減ってるだろうと思って測ったら、なぜか増えてました。がびーーーーん。
目標体重まで400グラム遠くなりました・・・。


>>KAWAMさん
だってこのまま夏を過ごせるのか激しく心配になった。
今ですらこんなに暑いんだよ??
これ以上肉服着こんだらと思うとぞっとする…
健康に悪い(笑)
【2009/07/17 08:01】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|