2017.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.12

パンパカパーン
しゅーーーーーーーーりょーーーーーーーーーです。


コメントしてくださった方、ありがとうございました!!




正解者は



なんと





いま                     す!!!





正解は・・・・

DELL



でした!!


>>ファイヤーさん

見事正解です
おめでとうございます。
賞品は・・・
あ、よしこれ送ろう。
4年位前にいっぱい作って余ったやつです。
腐ってたらごめんなさい(笑)
住所教えてくださいね♪


>>おぞんさん

ソニー、私はけっこう好きなんですけど、義兄が頑なに『ソニーはやめておけ!!』っていうから、対象からはずしました。

ビデオカメラもブルーレイディスクレコーダーもソニー使っててお気に入りなんですけどね。

かっこいいし。



>>ティンティンさん

実は一番迷ってたのがNECです!
電気屋さんで店頭展示品の大特価で27万とかのが17万になってて、メッチャいろんな機能付いてて水冷で熱持たないってのがあったんですけど、それこそ仕事なPCじゃなくなるからやめときました。




>>kawamさん

HPは、なんかDELLと同じようにカスタムしてくと結構お高くなってしまったの。
しかも、譲れないポイントとしてメモリDDR3が良かったんだけど、HPのは無かったのかな?あっても糞高かったか・・・。
なんか早々に候補から消えてしまったメーカーでした。

DDR3って今までのDDR2の2倍の転送速度をもってるんだって(理論上)。

ちなみに今の会社の絶不調のPCはDDR、愛用のノートPCはDDR2、

こうきたら、やっぱ次はDDR3のすごさを体感せねばと思ったんですよ。

しかもなんとCPUがXeonですよ。

DuoとかQuadとかi7とか通り越しちゃってXeonですよ。

すげー。

どんなんなんでしょ。

納品まで2週間くらいかかるみたいなんだけど、楽しみすぎる。



【2009/07/04 22:30 】
| everyday | コメント(6) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<更新サボって | ホーム | 日曜日は展示会でした。>>
コメント
やったー当たったぁぁぁ!!!

俺もDELLだよん!!



賞品って何だろう?

腐ってしまうものって?

【2009/07/05 00:29】
| URL | ファイヤー #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
内緒。

送られてからのお楽しみ?
【2009/07/05 07:56】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
びーさん
賞品こえぇーー
くれぐれも気をつけてね♪

ところで、こんなとこでなんだが君達に問いたい。
レーシック1週間後くらいから、首、肩コリが出て、ここ2.3日は頭痛がヒドイのだ・・・
クリニックに行ったら急に見えすぎたから1ケ月くらいすると落ち着くって言われたんだけど
おかみちさんのブログに誰かが教えてくれたレーシック難民っての見ちゃったから
自分もこのまま治らなかったら・・・とちょっとウツーーー
二人は頭痛とか肩こりとか出なかった?
【2009/07/06 09:40】
| URL | メグ #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>めぐさん

まぁ、開封したとたんに爆発とかはしないですから、大丈夫です(笑)


あ、レーシックで頭痛??
覚えてないくらいだから、きっと大した事無かったんだと思う。
ただ単に運動不足なだけとかならいいですね。
【2009/07/06 21:02】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>メグさん
何だろうね?とりあえずアゴとヒジを引いてみては?

>おかみち

開封したとたん亀が入ってたりして。
腐るかもしれないし。


多分明日届くなー。
家に帰るのが楽しみだー。
【2009/07/06 22:42】
| URL | ファイヤー #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>ファイヤーさん

届きましたねー。
亀じゃなくてちょっと残念でしたか??(笑)

懲りずにまたコメントヨロシクオネガイシマース♪
【2009/07/08 09:21】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|