2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

ナルシスト専用
ゴリラポットに引き続きまた見つけた!!

ナルシスト専用、自分撮りアシストグッズ!!

リフトとかで撮りたいときとか困るんですよねー。

腕短くて自分達入りきらないの。

ええ、あくまで自分「達」です。複数形です。淋しくなんてないんだから!

で、そんな自分達を撮りための便利グッズがコレ♪





ああ、また私のウェアのポッケが膨らむ。

私のウェアには

ケイタイ
デジカメ
ビデオカメラ
サイフ
ティッシュ
緊急応急処置グッズ
ゴリラポッド
ワックス(スキーの)
アメ・ガムなどの子供だまし(主に自分で食べる)
時計

がどこかしらに常備されてるんです。

ソコにまたこいつが加わる・・・

どんなに軽いウェアを買っても、確実に2キロくらいのウェアに仕上がる。

もはや、これはトレーニングの一環です。


あ、当たり前ですが

ポール滑るときは壊れそうなのでビデオカメラは入れてないです。

フリーで滑るときは大体入れてます。

声かけてくれればお撮りしますよ♪

↓クリックすると楽天のページに飛びます。よかったらドウゾ。



・孤独環境対応
・覗き込み容易
・手振れ防止効果も
【2009/06/06 09:47 】
| recommend | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<今日の腹筋トレーニング | ホーム | 今日はお休みだったから>>
コメント
覗き込み容易?

どこを?

犯罪のおいに〜がする。
【2009/06/06 10:40】
| URL | ティンティン王子 #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
☆てぃんてぃんさん☆

何を妄想してるんですか(笑)
車の下とか、屋根の上とか、自分が入って見難い所のことですよ♪
まったくもう(థ公థ。) ブハハハ
【2009/06/06 13:20】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|