2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

ヤマウチさん
お客さんでヤマウチさんという同世代の女の人がいます。

もともと有機農業をやっているヒサマツさんという人の下で修行していた方なのですが、晴れて?独立して一人で農業やっています。


この間、うちに『ヌカ』を軽トラ一台分と機械の部品とりにやってきたんです。


ほら。

うちに来るお客さんといったら、おじいちゃん、おばあちゃんばっかりで、若い人、しかも女の人なんてめったに来ないもんだから、ワタシ大興奮。


お茶やらどら焼きやらあるものすべて出して引き止めて、一緒に食べながらお話してたんです。

しばらく楽しく話してたら、あっという間にお昼近くになって

『そろそろ戻らなきゃ』ってんで

ヌカ、軽トラにつんで、ヌカと部品のお金もらって領収書渡して
バイバーーーーイ

したんです。


その5秒後、肝心の部品渡し忘れたことに気づいて

私慌ててその軽トラ走って追いかけたんだけど

国道125号線を

100mくらい

近年、誰にも見せたことのないような必死さで

部品振りながら猛ダッシュしたんだけど

差は広がるばかりで

対向車線の車の中からの視線が痛いので

諦めたんです。









いや、


ここで諦めるの私??






諦めません。



即効で車に乗り込み、追いかけること直線2キロ。

私の車、普段あんまり速くないですが、本気出せば速いんです。

アッサリ追いつきました。




後ろからアピールするもむなしく

きづかれない。


むぅーーーー。


そこから走ること3キロ。


左に曲がって(道が狭くなる)

左に曲がって(道が狭くなる)

左に曲がる(道が狭くなる)。


後ろから一生懸命アピールするも気づかない。


そうこうしてるうちに、道はやたら狭い。


いや、コレあたしの車は入れんの??くらいせまい。

なのに

後ろから軽トラにはさまれた!!!


しかも、超付いてくる。

なんなの!

ストーカーなの?

きもい。

私、コレ渡したら(部品)帰らなきゃならないのに、こいつがいるから出れなくなっちゃう!!


とか思ってると

前を走っているヤマウチさんが行き止まりの畑について止まった!

すかさず私も止まる。

すると当然後ろも止まる。


とりあえず、後ろの人はほっといてヤマウチさんに部品を手渡す。


すると後ろの人が軽トラ降りてちかずいてきた!!

なんだろう、怖い!!






良く見たら、ヤマウチさんの師匠ヒサマツさんだった。

ヒサマツさん『こんなとこ普通の車入ってくなんてありえないから、ヤマウチのストーカーかと思った(笑)』だそうで。





なんと

ストーカーは私のほうでした。


そりゃそうだよね。

5キロ以上ひたすら追い掛け回してたんだもの。

気味悪いわ!



ちょっと本気だし過ぎちゃったかな♪

とりあえず、部品喜んでもらえてよかったです。
【2009/06/03 19:33 】
| | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<オフトレ | ホーム | 今日の腹筋トレーニング>>
コメント
お疲れした!!

タン麺は運動不足ですからして、ダッシュしたら、運動会で頑張るお父さん並に、足元がもつれて転がるでしょう・・・

タン麺も、お茶でも頂きに行っちゃおうかな〜ウフフ^^

【2009/06/04 09:35】
| URL | タン麺 #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
☆タン麺さん☆

って言うか、ぜひ今度ゴハンでもご一緒しましょうよ!!

タン麺さんのMixiのトップ画像のワンコにも会いたい。
【2009/06/04 11:04】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|