2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

毒ガス製造
こんばんは。
昨日は友達の結婚式だったのに、一日中パンツを裏返しではいていたおかみちです。

タイトルは、決してたまねぎ食べ過ぎて屁が臭いとかそういうことではありません。


今日は一日家で掃除をしていました。





バケツの中に汚れた雑巾’sを集め、ハイター地獄にしてやろうとハイターをぶっ掛けたそのときです。



シューーーーーーーーー




と、煙が雑巾から噴射されるではないですか。


そう


その汚れた雑巾’sたちのなかにまぎれこんでいたのは、農薬がしみこんだまぎれもなく酸性の雑巾。



そうです。


あのよく注意書きに見る『危険ですので酸性の洗剤と混ぜないでください』の文章。


アレを忠実に再現したわけです。


その煙を力いっぱい吸い込めば死ねたとは思いますが、そんな勇気はないので力いっぱい窓を開けて換気して、水で薄めて洗って事なきを得ました。


ふぅ。

危なかった。


身近に危険がいっぱいです。




【2009/05/31 22:09 】
| everyday | コメント(4) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<48日 | ホーム | ヘアメイク>>
コメント
結婚式でおなら連発してパンツ破れた記事かと思いました。
それも危険ですね。
【2009/06/01 00:01】
| URL | ファイヤー #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
★ファイヤーさん★

それも大変危険ですが、一発もミスしませんでした。
私のお尻、誉めてやりたい。
【2009/06/01 00:41】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
中学時代、友達とふざけて『サンポール』に『クレンザー』をかけたことがあってさ・・・

シューーー!!っていう音と共に、煙が出たことが!

ビビってすぐに水に流したんだけどさぁ

混ぜたら危険なのが、よーく分ったよ!!

【2009/06/01 16:02】
| URL | タン麺 #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
★タン麺さん★

こらこら。それは完全に故意的に毒ガス製造してるじゃないですか(笑)

いやー、ほんと『混ぜるな危険』は実際混ぜてみると危険さが良くわかりますよね。

お互い気をつけましょうね♪
【2009/06/01 19:12】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|