2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

母の日が近づいてきたので
なにか気の利いたものでも送ろうかなと楽天で見繕ってたら・・・










関係ないもの衝動買いしてしまいました。








これです。




スナックパイン

別名 ボゴールパイン


ああああああああぁぁっぁぁっぁぁぁああああ。

オイシソウ。

私、普通のパイナップルも一個丸ごと一気に食べちゃうくらい大好きなんですが


この

スナックパイン!!


何年か前に、友達の沖縄土産でいただいたことがあるのですが




それはそれは


ええ


明日死ぬとして

最後の晩餐に選んでもいいくらいに


おいしかったんです。


手でポロポロむけて、チュッと食べられるんですが


それはそれは


おいしいんです。


芯まで甘くてたまらなくおいしいんです。



でも、茨城じゃ売ってないし

スナックパインの存在も忘れかけてた今


また、PCの画面の中に見つけちゃったんです。


そりゃさ


「カートに入れる」ボタン、すぐさまクリックしちゃいましたよ。



予約販売だから、お届けは6月下旬から8月上旬って超アバウトに書いてあったけど


・・・


楽しみすぎる!!




あの感動をもう一度味わえるかなー?


スナックパイン。

ジュルリ




クリックすると楽天のページに飛びまーす。

私が買ったショップのページも探したんだけど、なんか見つからなかった。
売り切れたかな?


アー、沖縄行きたい。

石垣イキターーーイ。




あ、母の日のもの調べるの忘れた。

なにがいいかなー。

『食事当番スルーパス券20枚つづり』とかの方がいいかな(笑)
【2009/05/02 20:31 】
| recommend | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<ブログデザイン変更 | ホーム | GW中!>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|