2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

憧れの男性
【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv


友達がやっていたので、便乗してやってみました。

もし当てはまりそうなイケメンが近くにいた際にはぜひともご一報ください(笑)



☆☆☆結果☆☆☆

おかみちさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで明るい感じの男性
が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、おかみちさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 香取慎吾 (264.9点)
2位 国分太一 (263.7点)
3位 岡田准一 (263.3点)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ピンクにしたところがあたってるところです。
つまりほぼ全部当たってます。

ビックリした。


暇な人はやってみてー。
質問は15問。

男性の場合は『憧れ女性チェック』もあるよん。

【2009/04/22 11:33 】
| everyday | コメント(9) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<アスパラ!! | ホーム | 春野菜のクリームパスタ>>
コメント
ブログ管理人への秘密コメントです
【2009/04/22 18:39】
| | # [ 編集] |


------------------------------------------------------
やってみた。
俺は巨乳好きだって。
そこまで好きじゃないけど、嫌いじゃない。

そんな俺ににピッタリなアイドルは、

1位:佐藤寛
2位:川村亜紀
3位:宮地真緒
だって。
【2009/04/22 18:48】
| URL | びーゆーえぬ #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>秘密のコメント
いったいなぜあのコメントが秘密なのだろう(笑)
どんな結果が出たか報告せよ♪



>>びーゆーえぬさん
私、宮地真緒しか顔が出てこないんですが・・・みんなパイオツカイデーなんですかね?
でも、おっぱいには夢が詰まっているので、私もおっきい方がいいと思います。私は残念ながら並盛ですが。
【2009/04/22 20:02】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
別に秘密にするつもりじゃなくて、
ただ間違えてクリックしただけだよぉ〜ん。
【2009/04/22 22:52】
| URL | ティンティン #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
俺は巨乳でも巨乳でも無くても有れば気にならないタイプで、顔立ちも美人タイプでも可愛いタイプでも良いと言う中途半端な回答になってしまった… まぁ確かにあってるけど(#^.^#) 理想なタイプは 1位上戸彩 2位愛内里菜 3位は知らない人だった
【2009/04/22 23:17】
| URL | おぞん #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>ティンティンさん
間違えたのかな?と思ったら、やっぱりそうでしたか(笑)
mixiコメント欄長文ごめんなさいね♪



>>おぞんさん
ああ、なんってつまらない感じなんでショー!
ロリコン属性が強いとかおっぱい魔人とかデブ専とかそういうのが聞きたかったなぁ(笑)
【2009/04/23 10:06】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
男になりきって男目線で、あこがれ女性チェックハイパーもやってみた。

まず、ロリコン属性評価ですが、おかみちさんの場合割と大人な女性が好みだとおもいます。年上のお姉様に憧れており、セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 広末涼子 (274.4点)
2位 本仮屋ユイカ (271.6点)
3位 相武紗季 (269.8点)

ロリコン指向:55.0点(153,891位)
  知的指向:56.4点(877,836位)
 明るさ指向:46.7点(1,286,206位)
  巨乳指向:54.0点(284,419位)
 高身長指向:55.0点(392,235位)
 優しさ指向:57.5点(269,378位)
髪の長さ指向:40点(1,699,668位)

あなたの憧れ、上野樹里さんは、239.8点(58位)でした。


広末はけっこう好き。
本仮屋ユイカ・愛撫先は知らん!

一番好きな上野樹里が58位ってどういうことなの??
【2009/04/23 10:21】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
相武紗季が愛撫先に成ってるぞ! やや卑猥(~_~;)
【2009/04/23 13:15】
| URL | おぞん #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
もちろんわざとです!
【2009/04/23 13:26】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|