2017.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.04

2009初ゴルフ
茨城県スキー連盟親睦ゴルフ(←勝手に名づけた)行ってまいりました!!

半年くらい打ちっぱなしはおろか、グリップすら握ってませんが大丈夫なのでしょうか自分!?


前の日も、スキークラブの納会があって水戸まで行って

お酒我慢して、帰りに打ちっぱなしに行こうとたくらむも

なぜか地元のつくばで道に迷い

やーーーーーーっとついたとおもったら

練習場営業終了してたって言う・・・・


本当にいろんな意味で大丈夫なのか自分??




次の日、朝五時半におきて

用意して

6時出発!


レイナ拾って、『水戸グリーン照田コース』へ!!


8時前について、アプローチとパターを練習。



うーーーん。

ちょっと帰りたくなってきた。


ドライバーとか当たるのか不安でたまらない。






そうこうしているうちに


プレイボール!!



今回一緒に回るのは・・・・



なんと






茨城県スキー連盟の会長!パトの相沢さん!レイナと私。


パッと見、謎なグループです(笑)







カートでらくらく移動!!


私が乗っていないのは・・・察してください(笑)



今回はレディースティーからやったんですが

今までのベスト127を大幅更新。


なんと


前半49 後半53


Total 102



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


100ギリが見えてきた


ちなみに今回はOBなし!奇跡です。

一回池にぶちこんだけど。



バーディーチャンスもアリーの(もちろん取れなかったけど)

パーはなんと4回!!!



なに?

この半年、なんの練習もしなかったのに。

どういうことなの?



すごく


すごくやる気が出てきました。






GW終わるまでは休みがないのでいけずウズウズ・・・




ちなみに

会長 83(39/44)
会沢さん 80(40/40)
レイナ 117(65/52)

でしたー。

会長も相沢さんもウメー!!!

ちなみにレイナも私と同じくウンヶ月ぶりのゴルフ(笑)


アーーーーーーー、楽しかった。


後の組で、監督たちもやってて楽しそうでした!!



また誘ってもらって行こうっと。
【2009/04/20 11:04 】
| golf | コメント(5) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<ろっきんじゃぱん | ホーム | アスパラ!!>>
コメント
ヤバ!今年中に抜かれそう(°∇°;)
【2009/04/20 18:46】
| URL | おぞん #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
やるな〜
ワタシまだ初ラウンドのメドたたず
【2009/04/20 21:12】
| URL | 373 #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>おぞんさん
ウシシ!!
いつの間にか上手くなってしまいました(マグレだけど)!
レディースティはいいね。
谷越えとかすくないもん。
今年もよろしくお願いしまーす♪



>>373さん
ホント、イメトレすらしてなかったのに奇跡的に上手くいきました!!
基本的には、373さんと回ったときとほぼ変わらないような・・・(苦笑)
ドライバーは相変わらず曲がりまくるから、となりのコースから攻めることもするし・・・。
今回はまぐれ当たりや、ラッキーバウンド(カート道でETC的な)が多かったです♪

また373さんとやりたいですねー。
お互いの成長を・・・(笑)
【2009/04/20 22:05】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
スキーと同じで、去年やった事が、次のシーズンに出る( -_・)?ですよ。田植えで、筋トレして更なる飛躍期待しています。クラブのコンペまた、企画しますか。
【2009/04/21 08:13】
| URL | ドンキー #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
クラブ親睦芝刈り会やりましょー!!
私日曜ならだいたい暇です♪
社長とかきてくれないですかねー??
【2009/04/21 20:43】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|