2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

JOBY ゴリラポッド
月曜日、上野を歩いていたら

グッ
とくるもの見つけて衝動買いしました!


その名もJOBY ゴリラポッド


デジカメ用の三脚なんですけどね

三脚って置く場所考えたりすると意外と使いにくいじゃないですか?

それが、
コレでは心配後無用なんです。


車に置いたりは、まぁ普通ですよね?




こいつのすごいのは、こんなところにもくっついちゃうの!!




これはもう、自分撮り大好きナルシストおかみちとしては、買うしかないでしょ?

すごいでしょコレ。

秋葉原のヨドバシで1980円で即買いしたんですが

実は楽天で買ったほうが安かったってゆー気がしないでもない・・・。

↓クリックすると楽天の商品案内のページに飛びます。



ま、送料とか考えればきっと変わらないかな?


私はピンク買ったけど、色も7色くらいありました!!

大きさも、一眼レフつけれそうな大きいのもありました。

一眼レフ持ってないからいらないけど。


いやー、いいお買い物をした
【2009/04/09 09:19 】
| recommend | コメント(9) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<最近のポール事情 | ホーム | 筋肉萌え〜。>>
コメント
お久(^^)

なんて画期的な代物なんだっぺ!

タン麺も購入しよ〜♪
【2009/04/09 10:29】
| URL | タン麺 #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
これいがっぺ??
すごかっぺ?(笑)

即買いでしたよーーー!!
大興奮して友達に報告したら、『それ知ってるよ』ってなんともアッサリとした反応をされて、悔しかったのでブログでも報告!

良かった、感動を分かち合える人が出てきてくれてΨ(゚∀゚ )Ψワーイ
【2009/04/09 15:01】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
ども。久しぶりです。

て、いうか私も同じヤツ持ってるぞ。
1年ぐらい前にテレビで紹介されて以来探していたんだけど、茨城の田舎ではなかなか見つからず、昨年12月に見付けて買いました。
残念ながら、まだ活躍はしていないけど、これからの季節「パシャリッ」といきたいねぇ〜。
【2009/04/10 00:22】
| URL | 番長 #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
わぁーい
これで週末、二人のナル写真がいっぱい撮れるね!!
忘れるなよーー
【2009/04/10 09:01】
| URL | メグ #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>番長
なんと!!
番長にもさき越されてた!!
しかも1年も前に(笑)

えー、あんまり使ってないんですか?
もったいなーーい!!!

こんどの納会にも持ってきます。
楽しみです♪


>>メグさん
ですねですね!!
今回・・・自分写っても自分かどうか分からない感じになりそうだけど(笑)
今日、夜ドンキ行ってなんかあったら仕入れてきますわ♪
【2009/04/10 09:24】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
さりげなくアフィリで稼いでたらうけるw
【2009/04/12 17:34】
| URL | kawam #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>Kawam
そんな誤解を受けていたなんて・・・
わかりやすいだろうから楽天の引っ張ってきてるのにぃ。
1年くらいブログやって、楽天のアフィリポイントたまったのは100円にすら満たないんですけど。
断じて儲けてません。
【2009/04/12 22:59】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
デジ亀と一緒にか買おうと思っているんだけど、どう?使える?耐久性が無いってウワサを聞いたんだけど大丈夫かな?
【2009/06/11 00:40】
| URL | ファイヤー #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
☆ファイヤーさん☆
超ーーーーーーーー使えますよ!!
だって、ホントどこにでも固定できちゃうんですよ!!
耐久性??んー、とりあえず私はウェアのポッケにいつも入れてるけどまだ壊れてません。そんなに高くないし、買ってみることを強くオススメします♪
【2009/06/11 08:57】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|