2017.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.08

スキーの帰り道の眠気対策
寝不足

そして運動


そして運転


スキーの帰り道

これほど眠いものはないです。


昨日も

とても


とてつもなく

眠かったんです。


北面抜けて

交差点のセブンイレブンによりました。



そこで眠気防止グッズを買い

再度運転開始。


コンビニ寄ってリフレッシュされたかと思うも、つかの間。

5分もしないうちに、もう、ものすごい睡魔が襲ってきます。




そう、

こんなときは

コレ!




5分くらい掛けてじっくり飲みます。


すると!


眠気が覚めるんです。



持続時間。

5分だけど。




そう、飲み終わって5分後に


なぜかまた

睡魔がくるんです。


くそぅ。りぽDじゃ効かぬ!


こうなったら!!







そう、こんなときもあろうかと

2本買っておいたのです。


コレも5分掛けてじっくりと飲みました!


すると


こんどは


なぜか


胸焼けしてきました。


胸がむかむかします。


え?


確かに眠気は覚めたんだけど


コレは間違ってるよね?



まぁ、眠くないのでヨシとして


運転すること1時間。


胸がスッキリしてきたかと思ったら


もちろんやってきました。

睡魔です。




もうね


これはね


奥の手だったんだけど


もう、栄養ドリンクないし使うしかない!!












これは




経験上、一番効きます。















ジャーン!!




ポテチとダイエットコーラ!

コーラがダイエットなのはささやかな抵抗です(笑)


コレは眠気に効きます。

お試しアレ!
【2009/03/30 12:15 】
| snow | コメント(3) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<アルペン試乗会 其の参 | ホーム | 芽の出た玉ねぎ植えると>>
コメント
栄養ドリンク2本とか危険すぎる・・・w
人によっては鼻血出たりするらしい。。。
【2009/03/30 19:43】
| URL | kawam #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
眠気ざましなら栄養剤でなく、
眠眠打破みたいな奴のほうが
効くと思いますが・・・・
あと、ガムとかはどう?
【2009/03/30 22:53】
| URL | ティンティン #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>kawamさん
なんか、聞くところによると栄養ドリンクが本当に効くのは2000円以上するヤツだけだって。
だけど、そんなん買えないから150円×2にしてみたの。
でも、胸焼けしただけだった・・・



>>ティンティンさん
コメありがとーーーーーーーーございます♪
ミンミン打破まずくないですか?
私栄養ドリンクのあの味が好きなんですよね(笑)
あ、それならドデカミンとか飲んだほうがお徳なんかなー・・・

ガムはかみまくってます。
しかも、味なくなったら出さないで次のガム投入なので10個くらい投入した暁には、口の中がほぼガムです(笑)
カムのめっちゃ疲れるの。
出すときもガム専用捨て紙じゃ間に合わないからティッシュ2枚重ねとか。

我ながら意味が分かりません。
【2009/03/31 11:18】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|