2017.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.05

牛角
さっき、大穂の牛角で、先輩と食べ放題飲み放題してきました。

7時過ぎに牛角集合。

行きは、買い物に行くママンの車に乗せてってもらって途中で落としてもらいました。


問題は帰りです。


食べ放題飲み放題で、またも膨大なカロリーを摂取してしまった私は

家まで走ってみることにしました。


その距離約4キロ。


たいしたことはないはずです。


とりあえず20分以内に家までたどり着くという目標を立てて走り出しました。



2キロくらい過ぎたまでは良かったんです。


その辺りから、どんどん体が重くなり

周囲も真っ暗で


都合よく県連の方から事務的な電話なんてかかってきたりしたもんだから


走るのやめて歩いたんです。





電話きって


走り出すも、息あがりすぎ!



苦しいのでまた歩く



でも


なにか


負けた気がして悔しいので


電柱ごとにダッシュしたり歩いたりインターバルもどきをしてみる。



そのうちまたテンションあがって、最後はダッシュでゴール。



25分かかりました。



けっこう通りのある道路沿いを走っていたのに


誰にも声をかけられることなく



無事にゴールです。



ちなみに今日は千鳥足ではありません。





汗だくで家に帰ると


母『あ、やっぱり走ってきた(笑)』


行動読まれてます。


母『のど渇いたっしょ?甘酒あるよ?』


・・・この状態で甘酒?


いや、ありがたく飲みましたけども・・・





とあるOLのアフターファイブのすごし方でした。




お風呂入ってすっきりしたので、もう寝ます。

おやすみなさい。





【2009/02/25 23:04 】
| everyday | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<お見舞い | ホーム | 友部SA>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|