2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

お見舞い
栃木で靭帯切ったスキーヤーご用達の『すずき整形』にお見舞い行ってきました!


ちなみに茨城で靭帯切ったスキーヤーご用達は『いちはら病院』です。

うちの極めて近所なので入院した際にはお知らせください。

覗きにいきます。





ダレが入院してるのかというと


この方!!





栃木の姉さんです。

知ってる方も多いんじゃないかと思います。

栃木の北関や全日本レギュラー組です。

いつも大会で会うとめっちゃ優しくしてくれます。



今年の栃木県予選で、だいくらのウェーブで逝ってしまわれたようです。


ちなみに今月の11日に手術。


12日にお見舞い行きました。


さぞかし弱ってるんだろうなと思いきや・・・






首から足釣ってるにもかかわらず、超笑顔!!!

ねぇさんサスガッス!!不死身です!!!





とりあえず退院も間近だというので

もう一度23日大安に2度目のお見舞い行ってきました。


そしたら








ますます元気!!


普通にスタスタ歩いてるし(笑)



いやー、なんかほんとに6月頃スキー場に立ってそうな気がする!!


リハビリもめっちゃ頑張ってるし、ぐっと来るものがありました。


いい刺激をもらって、自分ももっともっと頑張らなきゃな!!って思いました。



来年、大復活をして一緒に祝杯を挙げる予定です
姉さんをどこかで見かけたら、応援よろしくお願いしマース
【2009/02/25 11:59 】
| everyday | コメント(6) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<TDS | ホーム | 牛角>>
コメント
見つけてしまった!!

国体、お疲れっ(遅い!?)
お怪我の方、痛々しい・・・
タン麺には気持ちがよ〜く分かるゼ!

ペコも、怪我しない様に頑張れ!
【2009/02/25 15:27】
| URL | タン麺 #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>タン麺様

おおおおおおおおおおおおおおお!!

コメントありがとうゴザイマス!!
ようこそ、このくだらないブログへ!!

コメントもらうとぐっとやる気が出ます!!
またぜひコメントしてくださいね。

いつも怪我しないくらいにしか頑張らないので、たまにはババンと死ぬ気で頑張りたいです。
【2009/02/25 22:22】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
おかみちさんも全日本でブッ飛ぶ位滑って下さい。万が一入院したら、お見舞い行きます!
【2009/02/26 08:11】
| URL | ドンキー #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
了解です!!

雪不足ゆえ、いまだどんな種目が行われるのか見当つきませんが、どんな種目でも今年はガンガン行きます。

不完全燃焼はもうイヤだ!
【2009/02/26 10:00】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
パソコン持ってないんで、このブログを見るためにジムにいます!
ネット見に来ただけだよ。走ってないよ(^^)
来月からはリハビリにトレッドミルで歩こうと思ってるけどね♪

お見舞い来てくれてありがとね。
おまけに楽しく載せてくれてサンキュッ☆

全日本頑張ってきてねp(^^)q
万一のときは「いちはら病院」行くからねぇ(≧▽≦)
【2009/02/27 14:26】
| URL | 栃木のねーさん #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>栃木の姉さん

ほうほう!
最近のジムではネットが出来るんですか!?
ネットカフェならぬネットジム!!

ネットヲタクとしてはたまらないですねー。


奇跡の大復活期待してます!!
てか、この勢いで行くと来年は怪我する前よりいい体になってそうだし(笑)

引き続きリハ頑張ってください♪
【2009/02/27 14:48】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|