2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

TDS
17日から20日まで国体

21日は廃人のようになりながらも、一応仕事

22日は休み

ん?

休み?


この時期休みといったらスキーに必ず行ってたけど


疲れすぎて


朝早く起きて日帰りスキーできる気がしませんでした。


特にいく予定も入ってなかったので、珍しくのんびり過ごすことにしました。


国体で仲良くなった成年女子Aのさおりちゃんと遊ぶことにしました。




9時半くらいに待ち合わせして

『どこで遊ぶー??』ってなって



なぜか


『ディズニーランドとかいきたいね』

とかなって


『あ!私タワテラ乗ってみたい』とかなって


決まったね!

ブーーーーーーーーーーーーン!!


行っちゃったね!


つくばから1時間かかんないね。


近いね。

夢の国。




来ちゃったよ!


ミッキーさんだよ!!


アリエルさんだよ!!!


タワテラテラコワス!!!!


ディズニーシーでした。




とってもリフレッシュできました。

またスキーがんばるぞーーーー!!!
【2009/02/24 17:34 】
| everyday | コメント(6) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<国体のときの写真一部紹介 | ホーム | お見舞い>>
コメント
ふと思ったんだけど、ダウンジャケット・・・例のやつ?w

違うかな。
【2009/02/25 22:05】
| URL | kawam #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
いやいや!

着れる物ならオークション出してませんよ!

着れないし売れないし困ってるんです(泣)

ちなみに着てるのはコロンビアのダウンでしたー。
【2009/02/25 22:25】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
さおりんの私服初めて見た気がする。。。(^^;

いつもウエアかウェット姿しか見てないのでちょっと新鮮(^^)

それにしても二人ともかなり楽しそうだねっ♪
【2009/02/27 00:24】
| URL | ハーゲンダッツ☆ #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
スウェットがウェットになっててウケました!
あれ?サオリン、サーフィンやってたっけ??って。

TDSキャナリ楽しかったです!!

キムパパも子供たちに『ツレテケ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』とか言われちゃうの??

ソレ無視してスキー行ってるんでしょ(笑)

見てみたいなー、超おもしろそー!!

そうそう、実はサオリのママンの職場がウチの超近くで、遊びやすいってことが判明したのです。
【2009/02/27 09:22】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
あ〜やっぱり違ったか。
なんか言ってたようなシルエットになってないからどうかなとw


ウェットな姿を見るような関係・・・(;¬д¬) アヤシイ
【2009/02/27 22:48】
| URL | kawam #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
別にサーフィンやるならウェット姿は普通だと思うけど、きむにいもさおりんもやるってきいたことないしね(´ー`)
【2009/02/28 05:54】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|